※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GaLKids♡
サプリ・健康

産後ダイエットってみなさん何かされてますか?今回最後の出産を終えたの…

産後ダイエットってみなさん何かされてますか?
今回最後の出産を終えたのでこれから体型、体重を戻していきたいと思っているのですが、そういうのやる前からめんどくさくなってしまって…
母乳で育てているのでそれで少しは体重は減るのでしょうか??
他にもこんなダイエットをしているというお話を教えてください♡(๑′ฅฅ‵๑)

コメント

CHAMA..

これからの計画なのですが!

骨盤矯正には行こうと思ってます!
後は自宅でマッサージなど(・ᴗ・)󾬌
母乳で食欲すごくなるらしいですけど
食べていいもの食べちゃいけないもの
というふうに、
食べ物も選んで摂取しようと思ってます☺︎♪

CHAMA..

みずらいですけど
参考までに󾭛

  • GaLKids♡

    GaLKids♡

    ありがとうございます♡♡
    骨盤はしっかりしめておかないと下半身にお肉がついてしまうと聞いたことがあるので1人目、2人目とも骨盤矯正は行きました^^*
    やっぱり体重や体型を戻そうと思うとそれなりの努力はいりますよねっ(T_T;)
    頑張ります٩(。•ω•。)

    • 10月12日
n

初産ですが、母乳で妊娠前の体重には戻りました!
あとは産後2ヶ月ぐらいは骨盤ベルトやガードルだけでした。
3ヶ月になってからスクワットをしてます。
ぜひ30日チャレンジと検索してみてください!
いろんな人のビフォーアフターがあり、やる気出ます(笑)
それと腰回しも効きます♪

  • GaLKids♡

    GaLKids♡

    そうなんですね!
    やはり3人目となると体型も体重もなかなか戻らずで(T_T;)
    30日チャレンジ検索してみますっ♡♡

    • 10月13日