※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

指しゃぶりが癖になり、おっぱいを吸うのが下手に。咥え方がうまくなく、お腹を空かせるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

新生児の頃から良く指しゃぶりをしていたのですが、最近本格的にやるようになりました😳どうやら指の吸い方が癖になったみたいで、おっぱいを吸うのがかなり下手になりました💔おかげでしっかり咥えてくれず飲めていないので、すぐにおっぱいが張ります💦今までは差し乳だったのでおっぱいの張りが気になったことはありませんでした😥何回咥えさせ直しても上手く咥えてくれません…。極限までお腹を空かせるべきですか?経験ある方アドバイスお願いします😣

コメント

くーゆ

極限までお腹減ってるときはおっぱいへの食いつきすごいです🙆✨
娘も吸い方がまだ上手じゃなくて口が外れたりするんですけど、お腹空いてる時は絶対離しません。笑
一回やってみてもいいかもですね☺️

• まき

まき

やっぱりそうですか?😳
    最近お腹減ってるはずなのに指しゃぶりして満足して寝たりしてます(笑)明日極限までお腹減らせてやってみます❗️ありがとうございました💕

• 4月2日