※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

臨月と主人の長期連休が重なり、1週間の休みがある状況です。外出も怖いし、家で過ごすのも気が滅入ると感じています。何をしたら良いでしょうか?

臨月と主人の長期連休が重なるんですが何して過ごしたら良いと思いますか😂?
1週間くらい休みあります😳✨

予定日の1週間前の1週間がお休み☺️
外出して何かあっても怖いしでもずっと家の中でいても気が滅入るだろうし...

コメント

hana

羨ましいです💕
家の近くを一緒に散歩とか!
私だったらしたいです💖

• おまめまま

おまめまま

初めての出産ということもありその頃がどんな状況、体調かわからなくて😂

1週間主人に家にいてもらうのも悪いけど遊びに行かれても寂しい気も...w

何か楽しく過ごせることがあればと!!
    お散歩は近くに公園があるのでしてみようと思います🦄💕

• 4月2日
  • hana

hana

なんとこんな平凡なコメントを!
    ありがとうございます😊

いい休日になりますように!

• 4月3日
ぴこり

臨月って何気に暇ですよねー😀
私は、なかなか遠くには行けないと思ったので、映画みたり水族館行ったりランチしたり買い物したりしましたー!!産後は子育てに奮闘です。今のうちにゆっくりしてくださいっ!😀

• おまめまま

おまめまま

5月なので近場でピクニックとかも良いかななんて😋✨

ありがとうございます☺️💕
    初の出産なのでわからないことばかりですが頑張ります🙇‍♀️

• 4月2日
ひさ

長期連休羨ましい!
私なら普段できない高い所の掃除手伝って一緒にやってもらったり、お散歩したりしたいです\( ・ω・ )/
子供生まれちゃうと2人の時間なくなっちゃうので楽しんでくださいね♡

• おまめまま

おまめまま

それいいですね!w
    お風呂とおトイレとキッチンの換気扇!
    掃除したいなって思ってたのでw
    この機会に甘えてみようと思います☺️💕

お散歩もしたいですね☺️💓

• 4月2日
rry

私も臨月で最近主人が1週間程お休みでしたー♡
37週にも入って歩いてOKが出たので近所を桜見ながら散歩してランチのお店を探してふらっと入ってみたり😋
一緒にお料理してみたり、赤ちゃんが産まれてくる準備で模様替えしたり、おうちで映画みたりしてましたよ〜☺️💕
産んでからは2人でゆっくり過ごす時間無くなっちゃうと思うので、出産前にお休みあってラッキーでした❤️
おまめままさんも出産前の貴重な2人の時間、楽しんでくださいね\( ˆωˆ )/

• おまめまま

おまめまま

お部屋の掃除はしなきゃねって話してたところでした😳💕

一緒にお料理も楽しそうですね☺️
    主人は普段しないので良い機会かもです🤗💓

ありがとうございます🦄💕

• 4月2日
どん

私は早く赤ちゃんに会いたかったので主人と毎日あちこち出かけてはお散歩してました✨
池の周りだったり、公園だったりショッピングモールだったり、動物園だったり❤️
ただ、結局予定日は超えました😂

• おまめまま

おまめまま

私もむしろこの連休中に産まれてくれた方がいいのか!?
    なんて思ったりもしましたがw
    せっかくだったら2人の時間を過ごしたいなと思います☺️💓

お買い物の最終確認でショッピングも良さそうですね😍

• 4月2日
あおむし

映画観賞とかどうでしょう😊??
レンタルで借りてきて、おうちでゆっくり!海外ドラマ一気に観賞とかもいいかも!

産後、ふたりの時間がなくなって、ちょっとさみしいです。赤ちゃんはかわいいし、幸せだけど、、、
今のうちにできること、楽しんでくださいね✨

• おまめまま

おまめまま

気になる映画たくさんあるしそれも良さそうです☺️💕

産後は1ヶ月主人と離れることになるので寂しいです🤣💔
    せっかくのお休みなので仲良く楽しく過ごしたいと思います😋

• 4月2日
ななじろー

おおー❤️丁度良くお休みがあってありがたいですね😍

2人して家の大掃除したり、近所を散歩したり、買い物したり…ですかね😊
2人でゆっくりできることもなかなか出来なくなるので、ランチとかもいいかもですね✨

• おまめまま

おまめまま

お掃除、お散歩は絶対したいですね☺️💕

デートも良さそうですね😍💓

• 4月2日