※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

田舎で花見ゲートボールに息子と参加しました。息子が癇癪を起こし、四つん這いで移動したため、心配です。膣洗浄前に様子を見た方が良いでしょうか。

昨日、母方の実家がある田舎で花見ゲートボール(基本全員参加)があったので
息子を連れて一緒に行きました。
最初は外で遊ばせてたのですが、男性陣の容赦ない立ちタバコの煙が風に乗ってきたので公民館で遊ばせてました。
その時に、息子がなぜかスイッチが入り、
一緒にハイハイしないと癇癪を起こしてしまって30分ほど一緒に高速ハイハイをさせられました😭💦
帰ってきてからは赤ちゃんが心配だったので横になって休みましたが、
ずっと全身の倦怠感と下腹部痛と腰痛があります。。
張る時はジクジク痛みます😢
息子のためとはいえ張りどめを処方されてるのに
軽率な行動でした。。
妊娠中の四つん這いでの移動は危ないでしょうか😭?
今日が夕方膣洗浄があるので様子を見ようと思うのですが、心配です。。

コメント

胎動があるなら大丈夫と思います!
私も上の子と遊ぶと自分が妊婦って事忘れちゃいます😢四つん這いしたら上乗られますし、体当たりされるなんて日常茶飯事です😭

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    胎動は先程からようやく元気に動き始めてくれました😭✨
    ですよね😢💦男の子って特にやんちゃだから安静解禁された瞬間からタックルされまくってます😩💦
    上の子がお腹に乗って自宅安静になっていたので、また逆戻りにならない事を祈るばかりです。。

• 4月2日