※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

産後から、おりものが毎日のように出ます。色は茶色や透明や白などです…

産後から、おりものが毎日のように出ます。色は茶色や透明や白などです。かゆみや臭いは全くありません。量も多く毎日おりものシートをしていてもううんざりしています。病院にも行ったのですが、病気でもないしそんなにきにすることないと言われました。ただおりものシートは毎日しないように、と言われましたがシートをしないと必ずと言っていいほど下着が汚れます。食生活などが悪いのでしょうか、、、本当に困ってます。入浴する際もちゃんと洗ってもすぐおりものが出ます。
どうすれば良いのでしょうか(>_<)

コメント

おりものってほぼ毎日でますよ?
今までは普段おりものは出なかったのですか?逆に不思議に思いました。

量は多いですか?
前に量が多くて病院に行ったことがあります。
臭いもあまり無く痒みもなかったのにカンジタだったことがありました。
産後検査していないようならした方がいいと思います。

退会ユーザー

病院に行ったのですね?すみません、きちんと読んでなくて。
    毎日乳酸菌を取るといいかもです。

• 10月12日