※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

昨日の夕方、旦那がピンサロに行ったのをGPSで確認したものです。旦那は…

昨日の夕方、旦那がピンサロに行ったのをGPSで確認したものです。旦那は17:30入店して18:10にピンサロを出ました。鬼電しても全然でない、ラインも既読にならず確実にクロです。
なのに電話で問い詰めたら、たまたまそこの人がお客さんでクレーム来て謝りに行ってたと。お前の電話が鳴っててお客さんの声を録音できなかったと…
そこのピンサロは市外で15分で着きます。
だいたい、お客さんで地域的にそこの市はありえない場所ですし、クレームなんて滅多にないのに、私が実家に帰省中にしかもサービスタイムの5時半〜入店、しかもGPSも確実にピンサロにドンピシャでした…

今週は3回Hして、実家に帰る日の朝は抜いてあげました。でも実家に4日間帰るねと話した日から毎日そこのピンサロの検索履歴があったのでこれは行くんじゃないかと目を光らせていました。

旦那は絶対言ってない、信じて。大体そんな金ねーし!と否定。
私はもう裏切られた気持ちで悲しくて悲しくて辛いです…

これからどうやってやっていけばいいんだろう…
顔も見たくないけど子供達が間に挟まれて可哀想だし、そんな手で子供達に触れて欲しくないです…

こんなんで離婚したいというのはおかしいですか?
気持ち悪過ぎてやばいです…
もうやりたくもないです。

悩み過ぎて眠れません

コメント

こちゃまぁ君

気持ち悪いし汚いです😑
私なら離婚です!離婚!
愛がないからとか向こうは仕事だからよく聞くけどそんなの関係ないです。他の女とそういう事してたのは事実だし…ただ抜く為というなら女が風俗に行っても許されるのか…気持ちがあろうがなかろうが私は浮気と何も変わらないと思っています😑

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    私も他の女とそんなやらしい性行為をした時点で浮気ですね!!!
    キモい、汚い、もう今は離婚しか考えられません。
    が、3歳1歳の娘はパパっ子。
    たかがピンサロで離婚も親から甘い!ふざけんなと言われそうで…それにシングルマザーで子供2人養えないです…
    しかも厄介な事に旦那が認めないんですよ!こんなはっきりGPSでピンサロの店名の上にピンがあるのに📍!!

• 4月2日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

私の両親は離婚してます😌子供の頃はお父さんが好きだったのでよりを戻して欲しい…なんで離婚したの?と思っていました。でも少し大きくなって自分の父親がどれほどクズだったか、母親がどれほど苦労させられてきたかが分かりました😅今は女手1つで私と兄を育ててくれた母にとても感謝してるし幸せになって欲しいです😊お子さんは必ず分かってくれます😌そんな父親ならいない方がマシです…
    ただ認めないのは厄介ですね😅
    浮気と違って証拠も押さえにくいですし…でもこのまま許したくないですね😰難しい…

• 4月2日
  • あみ

あみ

そうだったんですね😭お辛い経験を話して頂きありがとうございます😭💦
    やはり母親の幸せは子供の幸せですよね…
    きっと今までも何度も行ってます。必ず実家帰る前後はそこの履歴だらけ。

認めないんですよ…
    明らかにピンサロなのに…
    しかもクレーム処理だからって…絶対に許せないです。でも旦那もこりてもう行かないと思います。でも許せない

• 4月2日
☺︎

私も風俗は許せないですね😑
お金が発生しているから、気持ちは入ってないから、は言い訳にすぎません。
他の人とヤッた、された事が問題です。
子供がいて風俗いくなんて有り得ないし、顔もみたくないですねー。
そーだとしたら私も離婚するかも。

• あみ

あみ

ですよね!お金とかじゃねーよ!
    気持ちとかなくても他の女の体見て興奮して舐めて触ってしごいてもらって舐めてもらったんだろ!!
    もう今は頭切れ過ぎて離婚したいです。しかも旦那は無理な言い訳を並べてクレーム処理に行っただけと言ってます…
    そんな偶然あるわけねーだろ!
    こうやって嘘ついてるのもむかついて…
    離婚したいですが子供がかわいそうですよね

• 4月2日
リボン

絶対嫌ですね……
絶対離婚考えます💦
自分の旦那が他の女のからだに
触るとか
触られるとか
考えただけで気持ち悪い…
そして嘘つかれたらさらに無理です。

• あみ

あみ

ですよね…うちの旦那は誰が見ても真面目で好青年風で人受けがめちゃいいです。私も真面目な旦那さんでよかったと安心していて、本人も家族大切にするし子煩悩だし風俗なんか今時誰も行かねーわ!と最近言っていたのに…
    本当信用ないですね…しかも一階の中国人に謝罪したと言ってたけど一階はテナントなかったです。調べました。
    もう離婚したいけどこんな事親にも言いたくないです

• 4月2日
  • リボン

リボン

私も徹底的に調べちゃいます💦親に言いたくないですよね、、、めちゃめちゃわかります!
    こういうことがあると、これからずーーーっと不安の中一緒に生きていくんですよ😭私は別の問題で、一度すごく傷つき……今、現実は大丈夫ですが、心の中の怒りや傷はずーーっと消えません💦

• 4月2日
  • あみ

あみ

ですよね😭💦本当にクレームがあったのか報告書でも見せてくれなきゃ信じられないです…
    だってドンピシャに検索しまくってたピンサロだったんですよ…
    私もこの傷は一生消えないです

何かあったんですか?😭

• 4月2日
  • リボン

リボン

検索履歴とか写メって焦らせて
    後悔させたいですね💪💪💪
    たくさん吐き出して
    発散してください😭!

私の場合は、連絡とらないでってずっと言ってたビッチ女と、連絡とってたパターンです⤵︎⤵︎

• 4月2日
ameri

昨日の投稿も読んで気になっていました。
うちの夫も真面目で家族思いなので自分だったら。。。と考えてしまいました。
今までいい旦那さんだった分、ショックが大きいですよね。
しかも結構頻繁に仲良しされてて、朝抜いてあげてたにも関わらず。。。
なんで???って思ってしまいます。
自分以外の女に興奮したこと想像するだけで悔しいし体が怒りで熱くなります。
まずは認めて欲しいですよね。
そしてこっちの怒りや悲しみをちゃんと受け止めてよ!って。
うちの場合は1人で育てる自信がないので(夫と一緒に子育てしてるから今1人になることが考えられない)離婚は出来ないかもしれません。
でも、旦那さんに家族を失うかもしれないくらい酷い裏切りだということをわかって欲しいです。
長々とすみません。

• あみ

あみ

ありがとうございます( ; ; )
    昨日は本当パニックでした…夫が風俗なんて本気でひとごとでした…今も胃が痛いですし食用もないし眠れませんでした。
    あんなに愛し合って周りからも理想の夫婦とか羨ましいとかかなり言われてきました。
    誰からも太鼓判を押されるような夫でした。家事育児も積極的でいいぱぱでした…
    ただ、いつも検索履歴は風俗やパンチラや無修正動画、AVだらけでしたね…最近も無修正DVDをネットで購入しているのをメールで確認しました。発送したら連絡くださいと…しかも郵便局の窓口で受け取りにしてました。きっと車の中か私たちの帰省中にリビングで見ていたんでしょうね…
    とにかく悔しい悲しい、他の女で興奮してたなんて…
    本当に離婚も考えてるというほど脅したいです。うちと2人で協力して祖父母の援助は無しなので絶対無理ですね…それにぱぱを奪うなんてできません…
    家族を失うかもしれない
    それほどのデカイ事をしでかしたということを分からせたいです…

• 4月2日