※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

もぉーー吐かせて下さい!😫旦那のおばあちゃん大嫌い!「親失格」 「なん…

もぉーー吐かせて下さい!!😫
旦那のおばあちゃん大嫌い!!!

「親失格」
「なんちゅー嫁や」
「こんな母親に育てられたら」
こんな言葉ばっかり言ってくる😑💨

息子にごはん食べさせながら自分も食べてたら息子がちょっとグズっただけで「息子泣かして自分が先に食べるとかありえない!親失格や!」とか。

旦那が私に代わって何かをやると「なんちゅー嫁や!」

外出中オムツ替えるタイミングなくて、あ〜お散歩出てからオムツ替えてなかったねーって言ったら「こんな母親に育てられたら可哀想やわ!」

ですって。まぢムカつく。笑
こいつ姑じゃなくてまぢ良かった💨

あやし方「こらっ!」とか「あっかんべー」とかですよ?!そんなあやし方する人見たことないんですけど!!!

ほんっっと大っっっっ嫌い!!!笑笑

みなさん結婚してから出現した意外な嫌いなヤツっていますか〜??😫😫😫💨

コメント

ゆきんこ

なんちゅーばばあや!ばばあ失格!こんなひいばあもってこの子が可哀想やろがボケ!って言いたいところですね笑

私は旦那を嫌いになりました笑

• あゆママ

あゆママ

きゃーーーー!!!💕めっっっっちゃ言いたかったこと代弁ありがとうございます!!!😭💓言いたいーーー!!笑

ゆきんこさんはどぉして旦那嫌いになったんですか??👀💦💦

• 4月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

束縛がすごかったのと、妊娠してるとき口論になってこのまま一緒の空間おってもお腹に悪いなと思って出ようとしたら「出たら死んでやるぞ!」て毎回言ってきてメンヘラに疲れて離婚しましたよ笑笑

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

やばいですね😨💧それはしんどい😨😨😨💧私はまだ一緒に住んでないだけマシだと思わなければですね!😫💨関わりたくねーーー!

• 4月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あと元夫の叔母が嫌いでした笑
    頭おかしいというかおかしい人なんですけど
    おばあちゃん(叔母の母)の家に妊娠中遊びに行った時に気を使ってくれて横になっとき!って言ってくれたんですよ
    私はおばあちゃん大好きでした。
    横になってそのまま寝ちゃって、でもなんか視線感じて目をあけると叔母が私の寝顔ずっと見てて「ええなー肌白くて、ええなーうふふ」って。
    変な汗でました笑
    それにその人朝と晩仏壇にお経唱えるんですけどちゃんと唱えるんちゃうくて「あむあむあむあむあむ」て言うんですよ
    怖すぎて生理的に無理でした笑

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

えっ💧怖っ😨😨😨💧怖すぎますね😨😨😨💧関わりたくなさすぎる!!!😱😱😱生理的に無理な人が親戚にいるのしんどかったですね〜😫😫😫💦

• 4月2日

同居なんですか??
かかわらないようにしたいですね…

• あゆママ

あゆママ

同居ではないんですけど、元々旦那両親と私仲良くしてもらっててよく会ったり食事してたりしたんですよぉ。最近旦那のおばあちゃんと旦那の両親が同居することになってうちの近くのマンションに引っ越してきたんですよ。大好きな旦那両親と息子会わせてあげたいなって思ったら、もれなくついてくるんです〜😫😫😫いやーーー!笑

• 4月2日
らぶり

うちの旦那のおばあちゃんわ
なにかと嫁たるものわ〜
って感じだし色々むかつきます😂
今日もLINEきてイライラしたので
旦那にあたりました😂

• あゆママ

あゆママ

LINEできるんですか?!アグレッシブばぁさん!(←口悪いw)ほんと、昭和の考え出してくんなよ、今平成やっちゅーねん。お前の時代終わってっから💨って言いたくなりますよねー。あぁうるさい😫💨💨💨

• 4月2日
花百々

私も義祖母大嫌いです❗
義実家大嫌いです❗

妊娠中から酷いこと言われて旦那との喧嘩も増えました‼️
先日、もう絶対義実家行かない😡と宣言してやりましたー😆

• あゆママ

あゆママ

祖母のみならずみんな嫌いやったら一生会いたくないですよね!!!😫😫😫なんか嫁は何言っても傷つかないとでも思ってるんですかね?あのクソバカ共🙄💨💨💨

• 4月2日
  • 花百々

花百々

本当にクソバカ共です(笑)
    一度旦那が言いに言ってくれたんですが『泣かれて何も言えなかった』という事がありましたが後日私が行ったら『前に言われたんだけど口悪いのなんて直らないからー』なんて言われて『ババアうそ泣きだったのか😡』とムカつきました‼️
    旦那が義実家大好きのばあちゃん子なので最悪です。

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

うっわ。最悪ですね😨💧そぉなんと旦那にも嫌悪感でてきますよね💧💧💧てかばばぁの嘘泣きまぢ気持ち悪っ!ですねーーー😱😱😱笑

• 4月2日
R

私も旦那のばあちゃん、嫌いです!
泣いてると、そんなに泣かせてでべそになるぞ!って言われてそれで抱っこすると、抱き癖つくって言われたり
挙句の果てに、息子めっちゃ泣くんですけど、こんなに泣くのは里帰り中に泣いててもほっとかれてたんだべ!って近所のおばさんに言っていてそれはほんとにムカつきました。
旦那と自分んちはすごく近所ですぐそーゆうこと言ってたよって回ってきますw
ほんと、クソババアだなって思います😤

• あゆママ

あゆママ

まぢクソばばぁですね🙄💨💨💨いや、私も絶対言われてると思います🙄💨泣かせたらでべそになるぞからの抱っこしたら抱き癖つくぞって言われる流れ分かります!!私今日ごはんあげてたら「食べさせすぎやで!」からの20分後グズったら「お腹すいてんちゃうの?」って。。。いや、だから言ったやん。足りてないんやってクソばばぁ。って心の中で思ってました🤣🤣🤣まぢ消えてほしいですよねー😑

• 4月2日
  • R

R

まず、ほぼ言ってることが矛盾してるんですよね!!
    近所に言ってるって知った時は
    実家に2週間ほど帰りました🤣
    くそばばあと一緒にすんでるんですか?笑

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

そぉそぉ!そぉなんです!!矛盾だらけの嘘八百!おまけにプライドだけ人一倍高くてまぢ厄介なくそばばぁです💨 笑

いえ、幸いなことに同居はしてません。してたら家出してます。笑

でも最近旦那両親と同居始めて、その同居し始めたマンションがうちから近いんですよぉ。私旦那両親は好きなんで息子会わせてあげたいな〜って思うんですが、そぉなるともれなく付いてくるんですよ。。。くそばばぁが。笑 ジーザスwww💧

• 4月2日
  • R

R

おばさんってプライド高いですよねーー!😩
    同居してないならまだいいですね😊

• 4月2日
  • R

R

うちは同居してて
    毎日あの顔を見ないといけない😱
    でも、私もお義母さんとかはいい人なのでまだ何とか我慢出来てますw

ババアには合わせたくないですよね〜😤

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

はい😭ほんと、それだけが救いです😭😭😭✨私もばぁさんになる身なのでほんと、気をつけようと思います😩😩😩💨

• 4月2日
  • R

R

お互い頑張りましょうwww😂

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

同居してるくだり今気がつきました!!最悪ですね!!😱施設行けよ💨(←酷すぎw)ばぁさんはくそばばぁですがお義母さんがいい人なだけマシやと思って頑張りましょう!!😭✨一緒に愚痴ってくれてありがとうございました💓💓💓

• 4月2日
  • R

R

すいません!別々になっちゃって😅
    まーそのうち死んじゃいますから笑
    こちらこそありがとうございました💕

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

そーですね!😜それまでなぁぁあるべく関わらずに生きていきましょ!👍👍👍

• 4月2日
ころみ

それひどいですね、、、
きっと、イヤミしかいえない
心のまずしい人ですね。
ほんま、姑じゃなくて救いですね。

そういわれたあと、なにか、反抗したことはありますか?

私は、旦那の親戚のおばさんが腹立ちます。
そのおばさんのお孫さん(3才)がよく食べるのをみて、『ほんま食い意地だけがはったヤツ』みたいな言い方をしてて、聞いてて気分が悪くて。
その子がみかんに手をのばすと、
『食べんよ!もつだけよ!』とかいってもたせるだけなんですよ?
普通に、食べさせてあげたらいいのに。

腹立ったので、『子どもが食べたいだけ食べさせてあげてください』って言いました。

• あゆママ

あゆママ

ほんと心貧しいと思います😑可哀想ですよね〜😑😑😑💧私は反抗したことないんですがそれは旦那と旦那のお母さんのおかげで😫💦✨2人のおかげでまだ我慢できてます😖「いやもぉ時代が違うから」とか「これくらい今は当たり前やよ」とかかばってくれるんです😫でもたぶんあのばぁさんはそれも気に入らないと思います。笑 いや、こちらも気に入っていただかなくて結構です。笑

親戚のおばさんも嫌なヤツですね!😤食べないより食い意地はってるくらいがいいんじゃ子供は!って思いますよね!😤😤💨

• 4月2日
みか

私も旦那のおばあちゃんが大っ嫌いです笑笑
私は何人もの子供育てたとか聞きたくもない自慢話されて育児のやり方に口出すわ、
身だしなみをちゃんとしなさい(化粧をしなさいという意味)とかほざくわ、
言い返そうとすると「そこは、はいって素直に言っとけば可愛いがられるものなのよ○○ちゃん」とか言われるわ、
車をおばあちゃんの運転で出してくれた時妊婦さんなんやけ無理せんで頼っていいって言ったくせに、ちょっとよって欲しいところがあるって言うと「どこに行くかは運転してる私が普通きめるもんな」

みか

んです」と言われた。

もう訳分からんし
意味わからんくそばばあ

はよ死ねって毎回思っています。

ほんとこいつが姑じゃなくて良かった

• あゆママ

あゆママ

やばいですね!!!😳😳😳めっちゃムカつくーーー!!!😫😫😫😫「ばぁさんはなんにもほざかんと質素に振舞った方が可愛いもんよ?」って言い返したくなりますね!

たぶん旦那の祖母はちょっとボケてきてるんで私普通に聞こえないフリとかします🤣🤣🤣💨会話にならないんですよー🙄💨

身だしなみちゃんとできる余裕なんてねーよ!って感じですよね💨まぁ、半世紀くらい前の話やから覚えてないんでしょーね💨💨💨

• 4月2日
  • みか

みか

ほんとその通りですよ!!
    いつの時代の子育て術押し付けてきてんだよ!って話

化粧とか綺麗に毎日着飾ってる余裕ねーよ!って感じです

来る時間とか早めに連絡くれれば何とかなるけど、
    いつもいきなりやし、
    なんか遊びに行く所とかならまだしもただスーパーに行くだけなのに綺麗に着飾って化粧なんかするかよ!ってキレそうだった。

とりあえず早く居なくなることを祈ってます。
    私の1番のストレスの元

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

誰かと会う約束しない限り化粧なんかしないですよね!😤💨どーせ化粧してるとこ見たら「そんな化粧する暇あったら子供と遊べ」とかゆーくせにねーーー🙄💨💨

私も誰にも言わず早く居なくなることを心から願ってます。笑

あー。会いたくねーーー!笑

くそばばぁなんかに負けずお互い頑張りましょうね!!!😩😩😩👍

• 4月2日
おのママ

うちは、旦那さんが赤ちゃんの頃からお世話になってる、義母の友人がちょと苦手です(´;ω;`)
里帰りから帰ってきて、義両親とその友人家族が自宅にお祝いに来てくれましたが、義両親よりも先に息子を抱っこしましたし、息子が指しゃぶりしてるだけで、
なんやーこの子卑しい子やなー
って言われました😠
義母と名前がたまたま似てるので、義母側の姪っ子に「○○○(義母)と○○○(息子)やなー似とるなー、○○○○(義母の愛称)から名前取ったの?」と言われたので、旦那さんがたまたまやわーと否定してくれてましたが、内心イライラでした😠
義母側の姪っ子は、会う度にうちの息子が自分達親戚側の顔をしてると言ってきて、やっぱりうちら側やわーみたいなことを言ってくるのですごくムカつきます😠
実際、息子は私に似ていますし、うちの親戚から言わせれば、旦那さんよりも私に似てるという意見が多いので、やっぱりどちらに似てる似てないというのはどこでもあるものなのかな…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋と思ったりしてます(´・_・`)

• あゆママ

あゆママ

まぢでしゃばりですね!!!😱😱😱実の祖父母より先に抱っこするなんてどんな神経してるんですかね?!😨神経ないんでしょーね。

いやどっちに似てる問題分かります。別に旦那側に似てよーがうち側に似てよーがどっちでもいーし!お前に自慢げに言われるのがムカつく!!って感じですよねーーー😑😑😑💨

ほんまでしゃばりババァ消えろですね😑💨

• 4月2日
  • おのママ

おのママ

その子まだ未婚で、フラフラしてて、親戚に小さい子が生まれると、子ども好きなのか、可愛がってはくれるのですが…余計な一言が多いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    私のひとつ歳上ですが、その子が母親になるという想像が全く出来ません(´・_・`)
    幸い、義両親から育児の押し付けがないので良かったのですが、自宅に来る時ピンポン鳴らさないのにはイラッとします(´;ω;`)あと、遊びもしないおもちゃを買ってくるというところも(´;ω;`)

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

未婚でフラフラしてるヤツからの余計な一言ほど不要なものないですね!😱😤💨💨💨黙っとけ!💨💨

でも自宅にピンポンなしで入って来られるのは嫌ですね。。。非常識😰💧💧💧あとおもちゃ。。。いつかこっそり捨てましょう🤣🤣🤣💦

• 4月2日
  • おのママ

おのママ

空気入れたアンパンマンの起きあがりこぼし…空気無くなってぺっちゃんこです(´・_・`)
    義母の友人とこは、女の子のお孫さんがいますが、たまーにお古を義実家へ持ってくるそうで…
    いや…うち男の子やし(´・_・`)
    そこの娘さんにも男の子か…男の子育てるの大変よー?って…貴方女の子しか育てたことないのにそんなこと言うの?と思いました(´・_・`)

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

どの口が言ってんの?笑
    ですよね?😅笑

お古もまぢで要らんし💨要らんことばっかしてきますね😅💨💨💨笑

あ〜〜〜✨✨✨なんか今まで1度も言ったことなかったんで色々言えてすんごいスッキリです!!😭ありがとうございます😭😭😭💕

• 4月2日
  • おのママ

おのママ

みんな何かしらイライラモヤモヤ抱えていますよね(´・_・`)スッキリして良かったですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

いや思った以上に同じ苦しみ(イラつき)を持つ方がいて励まれました🤣✨自分の祖父母以外の祖父母年代ってややこしいし、義理両親のまわりのややこしいやつ多いもんですねー💨💨💨結婚するって大変ですねー💨

まわりに嫌なやつがいる者同士、頑張りましょうね!負けるな!あたし達!!!(*´∇`)ノ

• 4月2日
ユカリ

漫画に出てくるよーなくそ婆さんですね💦聞いただけでイライラしてきます😭私は義実家や祖父母にそういうのは居ないですが、親族に何人か嫌いな人います!!
4年ぐらい子供が出来なかったのですが、その婆さんに会うたび、「子供出来たんじゃないの〜?見に行こうと思ってたとよ、まだ出来ないのー?」とすんごい嫌〜な顔で私を睨んできました。私が全部悪いかのように😡ほかにも嫌いな親族が近くに住んでてすれ違っても知らんぷりしてます。
大丈夫ですよ!あなただけではないですよーーここで愚痴言い合いましょう!!

• あゆママ

あゆママ

もおーーーめっちゃ嬉しいです!!そして共感します!!😭😭😭💕✨時代遅れのばぁさんみたいなこと言ってくるくせに、息子がまだお腹にいた頃、安定期入って性別分かって、それを報告した時!「いやっ!あんな女生まなやわ〜!」ですよ💨はぁ?普通そんな事一言目で言います??😰いや、お前3人中男2人やん。

ほんと、心乏しいとゆーか、なんか人の気持ち逆なでするようなことしか言えない可哀想なばぁさんだなぁ〜っていっつも思ってます😑💨

• 4月2日
こっちゃんママ

わたしも、旦那のおばあちゃん嫌いです❗
たまにしか会うことないですけど、一応たまにひ孫を見せてあげようと遊びに行くと、産まれたときは主人に似ていて、今は私に似てる感じだからか、「この子は産まれたときはかわいかったのに~」とか主人の膝に座ってると「お母さんのこと、好きじゃないんだね。」とか、おじいちゃんが亡くなったときの食事の席で交代で息子を見ながら食事してたら、「お母さんは子供の面倒もみないでご飯食べてるよ」とか言われました。
ほんとこの人が姑じゃなくてよかったっていつも思います。
でも主人にとってはおばあちゃんなので文句も言えず。。。
ほんとは息子を見せに行きたくないです😅
ひ孫はうちの息子しかいないくせにお祝いとかくれないし、お年玉もびっくりするくらい少ない額しかくれないし(笑)

• あゆママ

あゆママ

やばいっ!!めっっっっちゃ分かります!同じ状況になったら絶対同じこと言ってきそぉです!!お義母さんとばばぁとランチ行った時の話なんですが、お義母さんとごはん食べる時は(ばばぁ抜きで)、「いつもゆっくり食べれんやろーから」と言って抱っこしててくれるんです。お義母さんは優しいのて私もいつもその言葉に甘えるんですが、ばばぁがいる時うっかりそれをやってしまったら「なんちゅー嫁や!なんちゅー母親や!」って言われました😑まぢでなんでこんなくそばばぁからこんな聖母マリアのようなお義母さんが生まれ育ったのか人生で1番の謎です😑😑😑

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

お義母さんのほうのおばあちゃんなんですね😄
    時代の違いなのか、男が子育てに協力するのは許せないみたいですね。それかただ単に嫁をいびりたいのか(笑) どっちでもいいけど、ほんとたまにしか会わない奴にとやかく言われたくないわ~。っていつも思います。
    一応形だけたまに息子を見せに行きますが、必ずなにか言われるからほんと嫌です。

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

気持ちが分かりすぎます!!一緒!!一緒です!!!😫男が嫁を手伝うのが気にくわないし、嫁とゆー存在をいびりたい、何か文句言いたいんだと思います💨

今週末天気良かったじゃないですか👀✨やからよかれと思ってお花見誘ったんですよ(ほんとは旦那両親と兄だけ誘いたかったんですが、旦那祖母同居してるのでしゃーなし人数カウントしたんです)。ばぁさん足が悪いんでレジャーシートの上に座るの無理なんで1番いい桜の木の下でのお花見ではなく、階段状になって座れるようになった所が近い桜の木の下を場所取りしてたんですよ。誰の為ってばばぁの為ですよ?そしたら「あっちの桜の木の下の方がええんちゃうの?」って。いや、お前そこやと座れんやろがい。立ちっぱでええんか?💨って呆れてしまいました😑

なんか文句言いたいんでしょーね。せっかくやし曾孫にも会いたいやろしと思って誘ったのに文句ばっかり💨ほんと人の好意踏みにじってくれる😑

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

わかります❗わかります❗もう話聞いてるだけでイライラしちゃうくらい(笑)
    なんかしらいいたいんでしょうね。
    自分のかわいいかわいい孫を取った嫁ですから(笑)
    お花見の話やってらんないですね。
    おばあさんいなかったらレジャーシート敷いて平らなところに座るに決まってますよね😠
    ほんとせっかく曾孫を見せてあげようと思ってる気持ちを踏みにじらないでいただきたいですよね😡

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

いるんですよねー。やってもらってんのに素直に感謝できないやつ💨ほんと何にもしてやりたくなくなりますよねー笑 今まで気づいてないフリしてましたが昨日で確信しました。大嫌い🤣🤣🤣💨笑 もぉ私からお誘いすることは二度とないですねー笑笑笑

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

こっちは仕方なく曾孫にあわせてやってるのにって思いますよ😡
    会わなくていいならほんと会いたくないです❗一応付き合いで仕方なく会わせてあげてるんだからもぉちょっと可愛くなれないもんですかね😠

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

ほんとですよ!まぢめっちゃしゃーなし誘ってやってんのに😤💨💨あやし方も「あっかんべー」とかするんですよ💧何?そのあやし方😑💧やめてよ。性格悪いのうつる💨💨💨笑

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちなんか普段会わないから慣れてないため全然なついてないから余計にいろいろ言われますよ(笑)
    あやすことすらしませんし(笑)
    まぁー触られたくないですけどね(笑)
    なのに義父には最近見てないから会いたいよ~。って言ってるみたいで😅
    可愛いとも言われないのに会わせたくもないわ。って思います😡
    あっかんべーとか子供が真似するようになったら最悪ですよね😠

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

そぉなんですよ!!あっかんべーとかなんでそんなこと赤ちゃんにするんでしょーね?!😤そして会ってもろくな可愛がり方しないくせに「会いたい」「寂しい」ゆってるのも一緒です!!😫😫😫そんならみんなからも会いたいって思ってもらえるよー努力しろよって思いますよね😑

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

自分のほうの祖母はほんとによく可愛がってくれるし、こっちが「はっ?」って思うことなんて一度もされたり、言われたことないので旦那のおばあちゃんの気持ちはまったくわかりません。
    嫁の私に攻撃するならまだしも、曾孫は可愛がれよって思います😡

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

自分の祖母だったら言いたいことすぐ言えるけど、旦那のおばあちゃんとか言いにくいですよね〜😫💦💦うちの旦那が性格ひんまがらずいい子によく育ってくれたなってほんと思います💨ほんと、言い出したらキリないですね🤣

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

まず自分のおばあちゃんはそんなひねくれたことしないですけどね~(笑)
    言い出したらほんときりがないですよ😞
    まぁー相手はもう後が長くないだろうからボチボチ付き合っていくしかないですね(笑)

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

確かに笑 うちのおばあちゃんも性格悪いですが外面いいんでまちがいなくこんなひねくれたこと人前でやったりはしないですね😑💨うん。

あぁ〜。後長くないとは思いますがなぁんかしぶとく生きそうな気がするんですよねー😑💧あぁあ〜笑(←絶対旦那にも言えない🤣)

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちのおばあちゃんもきついですが、曾孫に対しては絶対ひねくれたことしないですよ😞 
    確かにうちもしぶとく生きそうで怖いです😅
    絶対旦那には言えないですね(笑)

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

旦那もぶっちゃけおばあちゃんのこと嫌いなんですよね。どー見ても。笑

でも私も旦那もいい子ちゃんのフリするんで言わないんですよね。お互い。笑 たぶん言い出したら止まらなくなるんでね🤣🤣🤣

やっちんさんの旦那さんはおばあちゃんのことどぉ思ってるんでしょーね?👀

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちは好きでもなく嫌いでもなくって感じっぽいです(笑)
    そもそもうちの旦那人に興味ないんですよ(笑)

• 4月2日
  • あゆママ

あゆママ

ま、それくらいがいいですよね😋笑 変にばぁさんのかたもたれてもイラつきますしね😜

• 4月2日
とことこハム太郎

70以上ですかね?
うちは義母が78なので私から見たらおばあちゃんなんですが、おんなじ感じですよー!

しかも義母の妹2人が揃ったらもうある意味無敵モード突入です笑笑

1歳や、3歳の子供に生意気な子だね!とか泣いてたらうるさい!泣くんじゃない!と怒鳴りつけたり…

私は親戚の中学生の男の子の前で授乳しなきゃいけない場面でケープしようとしたらそんなもんするな!気にする方がおかしい!なんて言われたり…

これ持ってけあれ持ってけ!て、もう痛みかけてる野菜や何ヶ月も冷凍されてる食べ物を持たされたりするのでそれを断ると可愛くない!とか言われ

話せる言葉のレパートリーも少ないし、人をそうやってガミガミやるしか生き甲斐がない可哀想な人達ね〜〜なんて今はほっといてます笑

• あゆママ

あゆママ

80以上です😩💨
    なんなんでしょーね?子供に対してその態度おかしくない??可愛がり方知らんの?って謎すぎますよね!!!

大丈夫ですよ、授乳ケープ事件(勝手に名付けましたw)、私も経験ありです!私旦那のお兄ちゃんいる食事の席で「そんなんしやんでいいわ」って言われ、旦那の家族全員から一喝されてました。ザマミロ非常識ばばぁ。って心の中で笑ってました。笑

言葉のレパートリー少ないですよね!私も会話にならないのでほぼしゃべらないです。笑🤣🤣🤣

• 4月2日
たんまま

口悪くてすみません…

でた〜。
お前の方がくそばばだ!!!!!
子供と一緒に飯食って何がわるい!
子供が泣いたら親失格!!??
なら、この世の親は
子供産んだ時から失格じゃん!
だって、泣かなきゃお腹空いてるのわかんないし、そのタイミングで自分ご飯食べてたら失格なんかー!!!!

ちょっとオムツ替えるの忘れただけ。
そんなんで死にやしないし、
今のオムツはサラサラでスゲーんだよ!

私の義ばばとそっくり過ぎます!笑
ちなみに旦那の母はシングルで
旦那の実家に行くと義理じじばばセットです。
こちらも散々今日嫌味言われて…
私には子供には怒るな!と。
怒った理由は
お膳の上に登ったり、リモコンを何度も投げたり、人の顔叩いたり…
最終的に私が黙ってたら
ばばが怒りだしました。笑

ちょいボケのばばに
同居?二世帯?的な仮想話され。
ばばが子供達みてあげるから、私に仕事行けと…
ばば様は…
子供には梅干し、するめ食べさせなさい!そーすると元気に育つ。と。
うちの息子は毎月病院通いの病弱で…
たくあんあげよとしたり…
どら焼き、歌舞伎揚げ、他にも沢山。
殺す気か?と…笑

もー本当くそがつくくらい嫌いです。

あ!そんなばばにも
良いところがあります。
それはお米買ってくれる事くらいかな〜笑

• あゆママ

あゆママ

口悪いの大歓迎です💓🤣笑

同じようなくそばばぁですねーーー!!!😱😱😱ほんと大嫌いっ!!!😫😫😫分かりますよーーー!!!こちらのくそばばぁも人には食わせすぎとかゆーくせに「これは食べたらあかんのか?」つって何でも自分が食べてるもの食べさせようとするんですよ😡😡😡まずお前の菌うつるからその汚ねースプーンどっかやれ!😑💨

そんなばばぁのいいところとゆーか私にとっての存在意義はお義母さんを生んでくれたことくらいですねー笑

こないだなんか喫茶店でお茶してる時、ロイヤルミルクティーの上に乗ってる生クリーム食べさせよーとしてたんですよ?まぢで油断も隙もねーなこのばばぁって思いました😑お義母さんがガチで怒ってくれたんですが「分かってるわ!」って。いや分かってねーだろこのクソボケばばぁが。むしろ口ついとったぞ。おぃばばぁ。何してくれんねん。ほんま息子になんかあったらまぢではっ倒すぞって心の中で絞め殺してました。笑

• 4月2日
えりっぺ

こんな母親とか言うなら
試しに育ててみてください!ってなります!

旦那の叔父さんが嫌いです
私の自転車の鍵をしめて嫌がらせをしてきたりしてきました
義父が亡くなって
10日ぐらい家に勝手に泊まり
その後すぐ2人目が発覚し
悪阻で体調崩しても
居候してたので…嫌になりました

• あゆママ

あゆママ

何だ何だ!その空気読めてないクソじじぃは!!!😡😡😡💨嫌がらせの内容が小学生💨

ほんまこんなクソみたいなじじばばの悪いとこ見て、我が振り直さなければですねー😑💨💨💨

しんどい中お世話ご苦労様でした😭😭😭💦

• 4月2日
☺︎

旦那の家族や親戚、みんな嫌いです😂
常識ないし、セコいし疲れる

• あゆママ

あゆママ

常識って大事ですよねーー!!!😫私も非常識なやつ、空気読めないやつ、人に迷惑かけるやつめっちゃ嫌いですーーー!😫😫😫💨

旦那家族親戚みんな嫌いなのは大変ですね😵😵😵親戚の集まりとかしんどいですねーーー😭😭😭💨

• 4月2日
えりな

あたしは義家族全員嫌いです!!
結婚する前から陰口は言う←それを旦那がわざわざ伝えてくる(アホ)
結婚したらしたで義家族からの嫁いびり。←旦那も混ざってます
結婚1年間は何も言わず我慢してたら、自分が何をしても笑わなくなり体も限界を超えて婦人科、皮膚科、整形外科の医者から全てストレスが原因とまで言われ入院しました。
それから結婚2年目にはしょせん他人だから開き直り本領発揮し、本性丸出しでブチ切れてやりました。←旦那には元ヤンやと思われてます!笑

• あゆママ

あゆママ

旦那アホすぎーーー!!!笑
    なんやねん!それ言われてどーしろっちゅーねん!ですよね!!😤😤😤

私はあからさまな聞こえないフリしてます🤣

元ヤン笑笑
    いーですね!🤣ガツンガツンにキレ散らかしてやりましょーー!笑笑

• 4月2日