※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

旦那と2人目の子供を考えているが、外出しで避妊している。35歳以上でも外出しで妊娠した方の年齢を知りたい。

そろそろ2人目が欲しいのですが、旦那はまだいらないと言って、仲良ししても毎回外出しです。なんとかゴムは拒否してつけないでいてくれてるんですが。
排卵日狙って仲良ししてますが、毎回外出しなので妊娠の可能性は少ないですよね💧
時々外出しでも妊娠したという話を聞きますが、そういう方は若い方が多いのでしょうか??
私も旦那も35歳を超えているので年齢的に妊娠しにくいのもあるとおもうのですが…。
仲良しして外出しだけど妊娠した方の年齢を知りたいです。35歳過ぎても外出しで妊娠できた方いますか??

コメント

キティー

中出しなしで2回妊娠しました(;ω;)
私は20歳
旦那も同じぐらいの年齢なので
自分の体質かな?どうなのかな?

• キティー

キティー

1人目は妊娠中に天国に。
    2人目は今元気に走り回ってます♪

• 4月2日
  • りみ

りみ

若い^_^
    やっぱり年齢も関係してるのかな。

• 4月2日
  • キティー

キティー

旦那は34歳です( ´∀`)

• 4月2日
みぃゆぅ

1人目、2人目は計画的に中出しでできましたが3人目、4人目は予定になく…外出しでできました👶3人目、27歳。4人目、29歳の時です。

• りみ

りみ

20代だと出来やすいのかな。私もたくさん子供欲しいので羨ましいです。

• 4月2日
  • りみ

りみ

あっ。旦那さんは何歳の時でした??

• 4月2日
  • みぃゆぅ

みぃゆぅ

旦那は今32です!私も年齢より、妊娠しやすい体質とか2人の相性とかにもよると思います😔

• 4月2日
  • りみ

りみ

年齢より相性なんですかね^_^
    4人もお子さんいると大変でしょうが賑やかで楽しそうで羨ましいです(^^)

• 4月2日
豆(23)

外出しで妊娠しました!
私も旦那も21です!

• りみ

りみ

若いですね😊やっぱり若いのも関係してるのかな。

• 4月2日
しおりん

私も外出しで妊娠しました。
私25旦那27です!

• りみ

りみ

やっぱり若いですね!
    20代だと出来やすいのかな。

• 4月2日
mofmof

昔ゴムつけていたのにタイミング悪かったのか妊娠しました(流産しましたが)。
若い頃は出来やすいのでしょうねσ(^_^;)
ですが、ご主人が反対している中での妊娠は微妙ではないのですか?結局養うのは旦那さんだと思うし、私だったら同意してもらうまで妊娠しようと思わないですけどねσ(^_^;)

• りみ

りみ

若さは影響していそうですね。
    妊娠して流産された経験があるのですね。私もできれば夫に同意してもらったうえで妊活したいんですけどねぇ💦ついつい早く2人目欲しい気持ちが高まってしまって。もう一度説得を試みて見ます^_^

• 4月2日
牛

年齢というよりは、お互いにかなりの妊娠体質であり、排卵日とか全く気にせずに性行為を楽しんで、妊娠に至るような、羨ましい方たちなのかなって思います(ToT)今の旦那と20歳中盤から避妊なしで、私はこっそり排卵日を特定して性行為をしたりしてましたが、中出ししまくろうが、カスリもしませんでした(´;Д;`)

リミさんご夫妻の妊娠体質が如何程か、相性が如何程かによるのではないでしょうか(´;Д;`)

• りみ

りみ

体質もあるんですかねぇ✨もし出来ていたら良いなって思うんですけどね^_^

• 4月2日

私の姉の話ですが、姉35歳、旦那さん36歳で4人目なんて考えてなくいつものように外に出て生でしていたら

出来ましたよ😃年齢だけじゃない気もしますよ

• りみ

りみ

わぁ。すごい!!
    体質で出来やすいとかあるんですかねぇ。4人もお子さんいて羨ましいです!

• 4月2日
なぁまま

私の両親は38の時に外出ししてたのに妊娠した見たいです笑
弟ができた時は嘘でしょ?!?!
ってびっくりしてましたよ!

だからあんたも気をつけなさいよ!
と言われました😂

ちなみに私と弟9歳離れてます😊

• りみ

りみ

38歳でも予想外に妊娠されることあるんですね!希望がもてます^_^

• 4月2日