※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち
妊娠・出産

お腹が張ったり治ったりを繰り返し、規則的な間隔で痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?本陣痛につながる可能性はありますか?

2時間ほど前からお腹がぐぅーっと張ったり治ったりを繰り返してます
間隔も規則的ですが、痛みは2、3回に1回あるくらいです
これはまだ前駆陣痛だと判断して大丈夫ですか??
本陣痛につながると思いますか??(T-T)

コメント

Deco

間隔が10分を切ったり、深呼吸しないとキツい痛みになったりした場合、本陣痛の可能性があるみたいです。
私は出産前の3日間前駆陣痛がありました💦回答になっているか不明ですが、いずれは本陣痛に繋がるはずです。
出産がんばってください!

• みさっち

みさっち

10分切る張り(お腹かちかち)が続いてます
    予定日も近いのでいつ出てきてもいいよ〜って話しかけてるんですけどね笑笑
    ありがとうございます!
    がんばりますʕ•ᴥ•ʔ

• 4月2日
なぎmama

今のところはまだ前駆かもしれません!
でも、時間が規則的ならもしかしたら微弱陣痛の可能性があるので1度病院に電話してみてもいいかもしれません!

• みさっち

みさっち

もう少し様子みてみます!
    あした、検診もあるのでなにもなければ今日のこと先生に言ってみます!!

• 4月2日
ゆい

私も2時間位前からお腹が張っては治りです😥
張る時にぎゅるるるぅ~とお腹がなり多少痛いのですが、上の子の時、お腹下した痛みからの陣痛だったのでソワソワしてます。。
粘っこおりものは1週間前に、前駆陣痛っぽいのは3.4日前辺りから毎日夜になるとあります。
本陣痛の時は息とめちゃう位痛かったのと、うんちが出そうな感覚でずっと恥骨をグーで抑えてました。
さっき、お腹痛い、、とぼそっと旦那に言ったのに、少しして寝た🤬笑
もう少しで会えますね🤗
頑張りましょう💪💕

• みさっち

みさっち

結局、昨日の夜は寝てしまいました(o_o)笑笑

今日は旦那も休みなので今日出てきて〜って話しかけてますʕ•ᴥ•ʔ

• 4月2日