※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
家族・旦那

勝手なことばっかり…auwalletで2万使ってた。しかも秘密で(´;︵;`)問い…

勝手なことばっかり…
auwalletで2万使ってた。
しかも秘密で(´;︵;`)
問い詰めたらもう使い切ったって…
前も似たような事あって前もって言ってねって約束したのに…
しまいには逆ギレされて腹立つ。
売り言葉に買い言葉ですね…
お小遣いもくれないくせにって言われたけど渡せるくらいだったら渡してますよ。
まず欲しい時にはちゃんと渡してるし必要な時はやりくりして出てるし今までそうやってきたのに…
面倒になったのでお金の管理は今月から旦那がやってね。と言ったけど絶対出来ないから心配。カードなくされても困る…
でも管理したら少しはどのくらいの余裕か分かってもらえるかな…

今回のauwalletの2万はほとんど携帯ゲームの課金だとみた。
あーあ…お金のことで喧嘩したくないのに…

コメント

めーぷる白っぷ

お金の管理を旦那様に任せるのは私はちょっと怖いですね、、
私もおこづかいなしで2人で協力してたのにいきなり内緒でゲームの課金8万やられたことあります、、
お金の管理は私がしてたのですが給料をおろしてくるのは旦那でした!
もちろん喧嘩してこれから頑張ろうってなったんですが今度は給料を私に渡さずパチンコに行って課金分を取り返しに行ってほぼ無くしてきました。
こんなことはないと思いますがひとつの例として考え直して見てください。
お金のことで喧嘩したくない気持ちとこれくらいやりくりしてるのにって知って欲しい気持ちすごくわかります!
頑張ってください|ω・`)♡

• むちこ

むちこ

こんな愚痴にコメントありがとうございます!

8万!!!それは…怖いです…
    パチンコをしている方は取り戻そうと行くみたいですね(゚o゚;
    私の母がそうでした。
    もしそうなってしまったら暮らしていけません(´;︵;`)
    確かに…旦那に任せて好きなことして滞納ばかりになったら恐ろしいので明日改めて話し合いしたいと思います!

• 4月2日
ふもっふ

私も先ほど似たようなことありました。
ウチのは飲み会と遊ぶ金をよこせって…
子供の為、住宅ローンの為、今後の為と…
あまり使いたくないのに…
家族の為に使うならまだしも
自分の為だけに使うから腹立つ‼️

金の管理なんて、まかせられないですよ‼️
言っても理解してくれないし。
余計に自分の仕事が増えるだけです。

このイライラを消化できずにいます…

• むちこ

むちこ

こんな愚痴にコメントありがとうございます!

余裕がたっぷりあるくらい稼いできてくれてるならお小遣い出してあげるんですが…
    しかもwalletのことも私が問い詰めなかったら秘密にしていたと思うと腹が立ってしょうがないです!1万以内なら少しは優しくお話出来たんですが…2万だなんて…
    以前も似たようなことがあってまずは私に報告と約束したのに…

共感できて少し楽になりました(´;︵;`)
    今でも悲しいのと苛立ちで眠れないです…

• 4月2日