※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

娘が突然ギャン泣きし、色々試しても泣き止まず焦る一方。高い高いでやっと泣き止みました。同じ経験ありますか?

今日、ランチしようと思ったらいきなり娘がギャン泣き始めました。
抱っこしても、お外に連れて行っても、ミルク与えても、おっぱい与えても、お散歩しても泣き止まず。。。

最終的にはお外で高い高いしたらやっと泣き止んでくれました。
かれこれ20分か30分ぐらいずっとギャン泣きしてました。
周りの目線もあり焦る一方。。。
そうゆう経験ある方いますか??

コメント

りあ♡

ありますあります😢😢

  • さおりん

    さおりん

    娘がおかしくなったのかと焦りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月2日
  • りあ♡

    りあ♡


    うちの場合はそのくらいの時期よりも
    1歳半頃がピークだったかなぁ〜。
    奇声あげたり泣いたり。
    周りの目が気になって気になって
    仕方なかったです😔😔
    2歳になったいまはイヤイヤ期ですが
    言ってることがだんだん理解できるように
    なってきたので少しずつ落ち着いてきましたが、今でも騒がしいですよ😔

    でも!焦ってるのは自分だけなんですよね。
    よっぽどのことがない限り
    よその子供の泣き声なんて
    全然気にならないですよ☺️!

    自分の子だから焦るんです💦
    泣き止ませなきゃって。
    周りの目がって。

    よその子はよっぽどうるさくなければ
    気になりません!
    わたしは「あ、泣いてるな〜」
    くらいにしか思ってませんよ😂!

    • 4月2日
  • さおりん

    さおりん

    本当に余裕がないぐらい焦ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月2日
deleted user

この前、夜ごはんを外食したらそんな感じでした!😰
周りの目線が痛かったので、急いで食べてさっさと出ました😵
まだまだ外食でゆっくり食べるのは先になりそうです🙁

  • さおりん

    さおりん

    うちの子おかしいのかと焦りました…

    • 4月2日
キティー

よくありましたよ(;ω;)
今でさえ、イヤイヤ期ぐはじまり
ありますよ(;ω;)

  • さおりん

    さおりん

    うちの子だけかと思い不安になりました…

    • 4月2日
( ゚ー゚)

私も息子が4ヶ月ぐらいから人見知り爆発で、どこへ行ってもギャン泣きされてました( ;∀;)
一時期はほんとに外出すら嫌になりかけてしまって;いまでは、あの人見知りはどこへやら、誰にでもニコニコします(笑)

  • さおりん

    さおりん

    我慢ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちの娘がおかしくなったのかと焦りました…

    • 4月2日
♡ポテト♡

4ヶ月の時に初めてお通夜に連れて行ったらお経始まってすぐにギャン泣きし始め、3時間くらい泣きっぱなしでした💦
普段は私が抱っこしてれば初めての場所でも泣かないので焦りました。
49日法要でも同様の状態になり、雰囲気なのかなぁ…という感じですが(^^;

  • さおりん

    さおりん

    普段から、私がすぐ抱っこしたりしたら泣き止むのに今日はなにしても泣き止まず、てんやわんわになりました。。。

    • 4月2日
みんと

まさに今日ありました‼️
少し遅いですが、暖かくなったので100日記念で神社でお祓いをしてきました。やはり太鼓の音ですぐ泣き、終わるまで泣き止みませんでした。前の席の方が泣きはじめてから、手でしっしっゞ(`´ )と出て行けみたいな合図をされました。その方は新車のお祓いで来られてました‼️なんて最悪な人なんだろうと…でもその時は焦りますよね‼️

  • さおりん

    さおりん

    子供が泣くのは仕方ないんですけど、さすがにずっと泣かれたら焦りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    声枯れるぐらいのギャン泣きで……

    • 4月2日
  • みんと

    みんと

    声が枯れるくらいだと相当焦りますよね‼️人目も気になりますが、どこか痛いんじゃないか、熱があるのかとかいろいろ心配になりますよね‼️

    • 4月2日
  • さおりん

    さおりん

    赤ちゃんの気持ちがわかればいいのですが、わからないので尚更焦ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月2日