※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

最近お風呂がつらいです。娘を入れるのが大変で、一人では無理。夫も遅く帰宅。娘がはしゃぎ、さらに疲れるのがつらいです。

愚痴なんですけど、最近お腹が重くて娘をお風呂に入れるのが苦痛です…まだもちろん1人では入れませんし旦那さんは帰りが遅くて無理です😭
私が入れるしかないので入れるんですけど、最近お風呂ではしゃぐようになってきてしまって、ただでさえ疲れているのにさらに疲れて…
お風呂の時間が来るのが嫌すぎてつらいです

コメント

M

私もきっとその時期がくると思い返事しちゃいました🙋

夫婦で話し合って夜は残業が伸びたりするかもしれないので朝入れてもらってから仕事に行ってもらう予定です🤣🙌

  • くまこ

    くまこ

    なりそうですね〜(笑)
    それいいですね!私も相談してみようかな

    • 4月1日
  • M

    その時期だけなので大変ですが協力してもらわないといけないですしね😔💦

    • 4月2日
  • くまこ

    くまこ

    そうですよね〜今までは、旦那さんも大変だし…って思ってたんですけどちょっと頼んでみようと思います☺️

    • 4月2日