※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
妊活

海外製の早期妊娠検査薬を使ったことあるかた。生理予定日何日前から陽性でましたか?教えて下さい(^^)

海外製の早期妊娠検査薬を使ったことあるかた。生理予定日何日前から陽性でましたか?
教えて下さい(^^)

コメント

のんちゃん

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
私の場合はラッキーテストで高温期11日目で真っ白な陰性、高温期16日目で薄っすら陽性でした(>_<)排卵検査薬はかなり分かりやすかったですが、妊娠検査薬は感度があまり良くなかったみたいです(´;ω;`)

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    排卵検査薬を購入したらおまけで早期妊娠検査薬もついていたのでどのくらい早くからわかるのだろう?と気になりました。

• 4月1日
  • のんちゃん

のんちゃん

私もそうでした(*´ω`*)早く知りたくて海外製の妊娠検査薬使ったけれど、妊娠検査薬は日本製の方が早く反応するのかな〜って私は思いました( •́ㅿ•̀ )でも個人差もあると思うので、本数があるのであれば早めに使ってもいいかもしれないですね\( ^^ )/

• 4月1日
  • めるこ

めるこ

はい、試してみます!ありがとうございました(*^^*)

• 4月2日
ママリ

二日前でした💡それと同時にうっすら気持ち悪かったです🌀😩

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    2日前でも出たのですね♪

• 4月2日