※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

クレープを食べた後に腹痛と下痢が続いています。妊娠中は生クリームやカスタードクリームを控えた方が良いでしょうか?

初めまして!現在一人目妊娠中でわからないことばかりで質問させていただきます!
今日夕方にクレープをたべたのですがその後から腹痛があり下痢が続いています。
クレープには生クリームとカスタードクリームが入っていたのですが、妊娠中はあまり食べない方がいいのでしょうか?

コメント

はるか

全然食べてました😢下しても食べ合わせが悪かったのかな?くらいにしかいつも考えてません(>_<)

• 海

やっぱり食べ合わせが悪かったんですかね(´・_・`)
    明日検診なのでそれまでに治ってくれればいいのですが。

• 4月1日
smama

こんばんは!私も現在妊娠中ですが甘いものがほしくて結構食べてます、1人目の時もクレープ、ケーキなど食べてました^^それで下痢になったことは特にありませんが…🤔🤔あまり食べ過ぎは良くないと思いますが…

• 海

妊娠して初めてクレープを食べたので心配で(´・_・`)
    なんでも食べ過ぎず適量を守ります^ ^

• 4月1日
どん

クレープ好きすぎて普通に週一くらいで食べてましたけど、特になにもなかったです!体重がちょっと増えすぎたくらいです😂

れいちぇるん

私、乳糖不耐症なんですけど
それこそクレープとかでも下したりします
いちごミルクとか。(笑)
でも、好きだから下すのを覚悟で食べちゃいます(笑)
日本人に乳糖不耐症多いみたいなんですけど、妊娠によって胃腸が過敏になってるだけってのもあるかもですね!