※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

今朝、旦那と言い合いに。喧嘩の発端はジュースを飲ませていたこと。今…

今朝、旦那と言い合いに。
喧嘩の発端はジュースを飲ませていたこと。
今夜義両親と子どもの誕生日会をする予定でした。あたしは絶対にその時ジュースをたくさん飲むので朝は飲ませてませんでした。
なのに旦那は考えなしに「喉乾いたって言ったから」とジュースを与える。あたしが「お茶でいいやん」と言うと「お茶や水分補給にならん」と。ちなみに麦茶なので利尿作用はほぼないかと、、
普段から考えなしになんでも与える。それに毎回イライラ。今日は爆発してしまった。
更に「ジュースばかり飲んでいたら虫歯になるし糖分とりすぎ」と言うと「神経質すぎ」と言われるハメに。
チョコやらジュースやら甘いものばかりなんでもあげるだけあげて歯磨きはしてあげない。最後まで責任持てよ!
本当イライラするー!

コメント

小天使匿名ちゃん

イライラするー!!笑笑
お茶が水分補給にならなくてジュースが水分補給になるって言ってる意味がわからない😭笑
むしろ無神経なのは貴方ですからといいたい💢
猫っ可愛がりも大概にしてほしいですね!虫歯になって辛い思いをするのは娘ちゃんなのに…😭

• ここママ

ここママ

本当にそうなんです!
    言ってる意味が分かりません。笑
    子どものためを思って旦那を注意するんですが全く素直に聞き入れず困ってます。何なら逆ギレ⁉︎

• 4月1日
  • 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

うちの旦那もたまにそういうわけわからん行動するからめっちゃわかります💢うちは( ´・ω・`)しゅん…ってなって一方的に私の一人勝ちなのでまだマシです😰
    逆ギレとかやめてほしいですよね😭💦💦ここママさん負けるなー!😤👊

• 4月1日
  • ここママ

ここママ

ありがとうございます。
    しゅんってなる旦那さんが可愛いです😅

• 4月4日
poohママ

イライラしますけど、我が家もさほど変わらないかな…w
しかし、お茶を渡せばお茶を飲みます!ジュースがあってもです!

ちなみに、チョコやジュースで歯磨きしてても虫歯なります←なってます
そして、何故か小児慢性特定疾患の病気にもなりました(´;ω;`)
原因不明ですが、お菓子とジュースが原因やろ!って義両親に怒られました。

• ここママ

ここママ

そんな病気があるんですね💦お子様大丈夫ですか?
    きちんと話してお茶を渡せば納得して飲んでくれます。
    それをしないで文句言ってるので腹が立ちます😡

• 4月4日
ゆみこ

わーかーるー!(;O;)わかります!!笑

私の旦那も同じです!!
息子が前にお風呂あがりの時、お茶やお水をあまり飲まなくて悩んでいたら「ジュースは飲むから、ジュースあげればぃぃやん」って言ってて、は?ってなりました😂その場の解決しか考えてなくて、それをしたら今後どうなるとかこれから先どうしていくとかそういうのが考えられなぃみたぃで凄くイライラするし呆れます😂

• ここママ

ここママ

本当男の人ってその場しのぎだしちょっと努力してみようって気がないですよねー😣💦

• 4月4日