※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

岐阜県大垣市で1歳の子供が遊べるスペースを教えてください。ショッピングモールやジャズドリームに飽きたので、オススメのスポットを知りたいです。

岐阜県大垣市に住んでいます。1歳でヨチヨチ歩いてる子が遊べるスペースがある所、教えて下さい。ショッピングモールやジャズドリームばかりで、少し飽きてしまって…どこかオススメスポットがあったらよろしくお願いします(^^)

コメント

さりぃみるく

少し遠いですがたまに気分変えて行く感じのとこなら
河川環境楽園が子供多いなってイメージです
夏は水遊びできるし
遊具もあったし
冬外は寒いんで親は年パスとってお魚さん見たり…とか
淡水魚なんで少し地味ですけどw

かいちゃんママ

普段過ごす場所ということでしたら、やっぱり支援センターですかね。大垣なら水都っ子という冊子にいろいろ載ってます。あと神戸の支援センターおすすめです。

モレラにも遊ばせられるちょっとしたスペースあって助かってます。

こうはるmama

大垣からは少し距離がありますが、木曽三川公園はどうですか?
芝生広場もあり、とにかく自然イッパイです☆
もう少し大きくなったらアスレチックで遊んだりもできます(o^^o)
あとは養老公園などどうですか?
養老公園は駐車代がかかりますが、木曽三川公園は無料です。

りりん

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます(^^)みなさんに教わったところ、順番に行ってます!