※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

別れた男性を街で見かけて感情が乱れてしまいました。彼が愛娘の存在を無視していることに怒りを感じています。どうすれば良いでしょうか。

今日久しぶりに別れた男を街で
見かけてしまいもう感情がぐちゃぐちゃです
割り切ったつもりでしたが
顔を見ただけでもう病んで仕方ないです
なんなんでしょうか
もうあの男はあたしの愛娘を
無かったことにしたのでしょうか
本当にムカつきます

コメント

こころ

子供もパパって事ですか?

  • ずー

    ずー

    この子にとってはパパですね
    一応😭

    • 4月1日
  • こころ

    こころ

    産む前に別れたんですか⁈
    こんなの聞いてすいません💦
    嫌なら答えなくて大丈夫です☺️

    • 4月1日
  • ずー

    ずー

    産む前に別れていまは
    未婚シングルマザーです
    全然大丈夫ですよ🤗🤗🤗

    • 4月1日
  • こころ

    こころ

    そうなんですね😖
    私も産む前には別れてたんで
    気になって…
    私はバツ付いてますけど…

    • 4月1日
ゆあま

私も元彼の事を思い出すだけでイラッとします。
元彼との間にできた子がいたのですが残念なだから産んであげる事は叶いませんでした。
おめでただと分かった時はまず焦ってましたね、おろせと言われました。その後すぐに別れましたがその子の命日も知らないとおもいます。
そんな奴が呑気に生きてることが許せません。
私は毎年命日にはお参りに行ってます。
元彼も無かったことにしてるんだとおもいます。なんとも思って無さそうなところがまた殺意湧きます

  • ずー

    ずー

    本当自分の可愛い子どもを
    無かったことにされたら
    腹が立ちますよね
    一生悔やんで生きててほしいぐらいです

    • 4月1日
  • ゆあま

    ゆあま

    無責任な男ほど最低な人間はいないですよね
    世間から見放されてホームレスにでもなって奈落の底に落ちればいいですよね

    • 4月1日
  • ずー

    ずー

    あーその気持ちめっちゃわかります!!!!
    のうのうと生きられるのが悔しいです

    • 4月1日
  • ゆあま

    ゆあま

    ほんとですよね!
    こっちは女らしさを削って妊娠出産したってのに!
    なんで男性ってなにも変わらないんでしょうね…。不平等ですよね

    • 4月1日
れぉん

その気持ちすごく分かります。
私は未婚ではありませんが
バツ一のシングルなので
離婚したばかりの時(当時子供生後2ヶ月)に
街で元旦那を見かけたら
色々腹が立って感情が
ぐちゃぐちゃになってました😭
でもそれも時間が経てば
顔見れば腹は立つと思いますが
どうでもよくなってきますよ!

  • ずー

    ずー

    いつかどーでもよくなることを
    願うばかりなんですが
    今はもう言葉にできないほどの
    感情でもう疲れますね😬😬😬

    • 4月2日