※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市内で、無料駐車場がある公園、ご存知でしたら教えてください😊もし…

仙台市内で、無料駐車場がある公園、ご存知でしたら教えてください😊
もしくは(あまり良くないかもしれないんですが)すぐ近くに大きな商業施設があって、そこで買い物したあと公園を利用…というのができそうな公園。
台原森林公園、フォレオの公園、松陵ヤマザワ近くの公園は行ったことがあるんですが、他にあれば教えてください😊台原みたいに広くなくても幼児がちょっと遊ぶくらいの公園で十分です😊

コメント

サフィー

IK◯Aはどうですかね⁇商品を一つでも買えば終日無料ですよ(あまりよくないのでしょうが…)😊
近くに広々とした公園があった気がします💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今調べたら、近くに新し目の公園があるようですね😉買い物も公園も楽しめそうです✨✨

• 4月1日
ぴこ

水の森キャンプ場公園は駐車場無料です!七北田公園もセルバやアリオでお買い物して歩いて行けば良い感じです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    水の森ですか✨まだ行ったことありませんでした👍✨
    七北田公園、楽しいですよね😊オムツとお昼ごはんでも買えば3時間無料ですね😁ちょうど良さげです✨

• 4月1日
サフィー

私も今見てみたらあすと長町中央公園というみたいですね😊
桜も植えられているようなので私も子どもと行ってみたくなりました🌸
お子さんとぜひ行ってみてくださいね〜😄✨

• ママリ

ママリ

広い公園みたいだから多少混んでも大丈夫そうですよね😊
    今週あたりお花見よさそうですよね🌸
    ありがとうございます😊

• 4月1日
☆★☆

仙台港の夢メッセの目の前に港公園があります😊そばにはアウトレットパークやカインズなどあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    港公園、まだ行ったことなかったです✨買い物しながら行こうと思います✨👍

• 4月1日
まぁ

利府にある加瀬沼公園もオススメですよ😊!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    加瀬沼公園、いいですよね😊この時期は桜も楽しめますよね🌸久しぶりに行きたいです😊

• 4月1日

農業園芸センターは駐車場無料で、ちょっとした遊具のある公園になっていて、芝生の広場もあるし広々としているのでこども遊ばせるのにはとても安全で安心ですよー😊

私もこども連れて良く行ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    農業園芸センターですか✨公園になってるんですね!知りませんでした😳✨楽しみにして行ってみます😊

• 4月2日

退会ユーザー

季節のお花がたくさん咲いていて綺麗ですよ✨ 土曜日に行ったら梅が咲いてました。

近隣の幼稚園や保育園のちょっとした園バスでのお出かけによく利用されてます👦🏻
    機会があれば是非😊

あと、利府のグランディの近く(パン屋 ばーすでい)の向かい側にも広い公園があるんですけど、そこも駐車場無料です😊

• 4月2日
あいぽぽ

若林区荒井駅の近くのクロスモール仙台荒井は、ホームセンターやTSUTAYA、雑貨屋、コープ、スタバ、薬局、コインランドリー、回転寿司があって向かいに、可愛い遊具のある新しめな公園ありますよ♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊荒井駅、まだ行ったことないんですが、そんなに色々あるんですね✨丸一日楽しめそうです😊行ってみたいと思います😉

• 4月2日
saaaya

泉のアウトレットの近くにある紫山公園オススメですよ!駐車場もあります!少し狭いですが無料です❤︎敷地は広いので自転車乗ったり長いローラー滑り台もあって楽しかったです☺️夏は水遊びもできますよ❤︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    紫山ですか〜✨ローラー滑り台もあるんですね!!水遊びできるのもいいですね😁👍行ってみたいと思います✨

• 4月3日