※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
妊娠・出産

札幌市の病院で産み分け指導を受けた方、病院名や内容、雰囲気、金額など教えてください。

札幌市の病院で産み分け指導してもらったことのある方いましたら、病院名とどんな内容だったか、雰囲気、金額などなんでもいいので教えていただきたいです。

コメント

たまごまま

こんばんわ!

男の子希望で美園産婦人科に通っていました。リンカルというサプリメントを月に一度もらいにいきます。4,000円ちょっとです。これは妊娠希望のたしか2ヶ月前から飲まなければいけません。1日4錠。数日飲み忘れるとちゃらになってしまうと言われました。グリーンゼリーも1万円ほどで購入したことがありますが、使ってみるとべたべたしていて気持ちのいいものではなかったので一度だけ使用してやめました。
男の子希望だと排卵日当日にタイミングをとること、女性が気持ちよくなる(生々しくてすみません)ようにするなどいくつか教えていただきました。

私は毎月リンカルをもらうだけで診察や先生とお話しすることもなかったので、最初に上記のようなことを書いた紙をもらっただけです。産院は古いです。先生は穏やかで優しい雰囲気ですよ!

幸い妊娠できまして、現在3ヶ月です。性別はまだわかりませんが、男の子かなぁとなんとなく思っています。しかし元気ならどちらでもうれしいです!

• 美波

美波

ありがとうございます。月に一度だと行きやすそうです!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

指導してもらったことはないのですが、情報だけ…すいません

真駒内の五輪橋マタニティークリニックで産み分けやっているようです。
以前、子連れ入院できる病院を探していたときにどこかに病院のパンフレットが置いてあって載っていました。
診察や薬で行うと書いてあった気がします。ホームページにも載っていたので見てみてください。

• 美波

美波

ありがとうございます!!
    HPみてみます!

• 4月5日