※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマコマ
家族・旦那

11ヶ月の子供が風邪をこじらせてしまいました。具合が悪くなる前の日に…

すみません、長文&愚痴です。
11ヶ月の子供が風邪をこじらせてしまいました。具合が悪くなる前の日に子供と私でショッピングモールに出掛けていたので、私自身もそれが原因かなぁ…とは思っていました。夜中に泣き止まず、抱っこしても寝付かなかった為布団におろしましたが、旦那に具合が悪いのに何で抱っこしてやらねぇんだょ!と…風邪をひかせといて!と…
普段抱っこしても寝ない時は布団におろすとスッと寝るときがあるのでそうしただけなんです。普段、機嫌の良い時だけしか面倒見ない人にそんな事言われ、寝かしつけのコツみたいなのも知らないくせに、その上私が1番風邪引かせちゃったなぁ😥って思っているのにそんな事言われて、夜中なのに怒鳴りあいになりました。前から離婚したかったけど、子供が出来てから尚更無理って感じです。子供の事を考えると我慢しなければ…と思うけど…世の中の、育児のストレスを感じてる人は、育児というか旦那に対するストレス=育児のストレスという事になってる人多いと思うんです。子供が1番可哀想なんですけどね。。

コメント

テキトー人間🕺

それ言われたら私もキレます!
具合が悪いのに何で抱っこしてやらねぇんだよって言うならお前が抱っこしろ!って思います😤
自分はできないくせに何だよって思います!
私も数日前から息子が風邪を引いてしまい、罪悪感です😢
苦しそうだし余計に申し訳なく思いますよね💦
ほんと育児ストレスじゃなく、旦那ストレスです!
私も子供できてから、旦那に対してほんとに無理だと思ってます。

• コマコマ

コマコマ

そうそう!!お前がやれよ!!って思いますよね。でも、小児科の先生が小さいうちはずっと風邪引いてるようなもので、少し抵抗力が落ちた時に症状として出るのであまり気にしない方がいい!と言ってくれましたょ。
    ちびさんのお子さんも早く良くなりますように!!

• 4月1日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

口で言うのは楽ですからね😣
    私も口で指示して誰かやってくれるならそうしたいわって思います(笑)

えっ!それは初耳!
    あまり気にしないようにしたいと思います😊
    ありがとうございます😆

• 4月1日