※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレモン
家族・旦那

愚痴です。長くなるかも…昨日花見に行きました。今日の朝から喉の調子が…

愚痴です。長くなるかも…
昨日花見に行きました。今日の朝から喉の調子が悪いと言う旦那。「花粉かな?風邪っぽくはないんだよな~」と言う旦那。休日出たがりなので、イオンに出かける。車内で機嫌が悪そうな旦那、子どもたちにも些細なことで怒鳴る旦那。とりあえずイオンに着いて降りたけど、相変わらず不機嫌。「お腹空いた?」って聞くと、「イヤ、全然」と言う旦那。「調子悪いなら、何か買って家に帰ろうか?」と聞くと「うん」と。
結局すぐ帰宅。
そのまま旦那だけ昼寝。
夕食の準備、うどんとお粥両方準備しつつ、子どもの食事も準備。
旦那起床。「うどん食べる?」「いらない」しばらく時間が経過。(私は旦那は食欲ないんだろうと思って)子どもの食事を作ってた。一応気になって「何か食べれそう?」って聞いたら「え?普通に食べるし❗」と不機嫌そうなバカにしたような顔で当たり前のように言ってきた…
「察して、って思われても言ってくれなきゃわかんないよ」って言ったら、「じゃぁ俺の分は作らなくていい‼️」と逆ギレ…そっからもう最悪の空気が流れてます…
「察して」ってなんなんですかね😵

まとまりない文を読んでいただきありがとうございました。

コメント

あ

お前を察してる時間などないってかんじですね(*^-^*)笑笑

• サクレモン

サクレモン

そぉなんです❗察したら間違ってたらそれはそれでキレるなんて…イライラ以外のなにものでもない❗って感じです👊

• 4月1日

旦那さん…ただの大きい子供ですね😂
気にかけてほしかったんでしょうね😅

• サクレモン

サクレモン

気にかけたつもりなんですけどね~😅
    お年頃の4歳長男より、イヤイヤ期の2歳次男より、6ヶ月乳児の長女より、かなりめんどくさいボスベイビーなんです😱

• 4月1日

退会ユーザー

充分気にかけてると思いますよ!
    すみません、ボスベイビーに笑いました😂

• 4月1日
  • サクレモン

サクレモン

見た目が赤ちゃん、中身がオッサンなら話題のボスベイビーなんでしょうけどね~
    見た目がオッサン、中身がノミのハートを持つだだっ子。良いとこないやないかー‼️(笑)

• 4月1日

退会ユーザー

ぁあ、あの話題のやつ笑
    ノミのハート笑
    あってもないようなもんですね😂

• 4月1日
  • サクレモン

サクレモン

そぅ!無いようなもんなんです(笑)
    ノミのハートなんて察することなんてできないですよね😒

• 4月1日

退会ユーザー

できないです!そもそも
    そんなことに付き合ってらんないですよね😒💧
    察してほしいとか旦那さん女子か!って感じですね😂

• 4月1日
  • サクレモン

サクレモン

そ!ちょいちょい女々しいんですよ😂
    人前では男らしいふりして、家庭内で女々しかったら台無しですよね💦

• 4月1日

退会ユーザー

ますますめんどくさいですね😱
    すみません、人様の旦那様に…😅
    そろそろハゲますさんにはどっぷり甘えたいんでしょうね😂ほんとお疲れさまです😂😂

• 4月1日
  • サクレモン

サクレモン

めんどくささが少し伝わって良かったです❗遠慮なく言うてください🙌
    聞いていただけて笑いながら少し楽になりました💃ありがとうございます😘

• 4月1日