※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

横浜市や川崎市でおすすめの不妊治療の病院を教えてください。35歳で妊活中ですが、授かりにくい状況です。

年明けから妊活をしていますが、35歳という年齢がネックなのか、なかなか授からないので病院に行こうと思っています。
横浜市、川崎市あたりでおすすめの不妊治療の病院がありましたら教えてください。
よろしくお願いします✨✨

コメント

ジジ

東白楽にある、神奈川レディースクリニック良いです!
私は違う病院で多嚢胞性卵巣症候群のため2年ほど妊活してましたが、この病院に変えて3周期で授かることができました🙆

• ともみ

ともみ

ありごとうございます!
    神奈川レディースクリニック、評判良さそうで気になっていたのでとても参考になります。
    家からも近いので検討したいと思います✨

• 4月1日
ちぃ

既にたくさん上がってますが私も神奈川レディースクリニックに通ってました!
診察は先生や日によってはかなり待ちますが、遅い時間になっても丁寧にしっかり診てくれました!(金曜とかはギリギリに行くと22時位まで掛かったこともありました…💦

またタイミングからきちんと様子見てステップアップしてくれたので、いきなり人工授精や体外に進む事なく様子見もしてくれましたし、保険の効く部分はしっかり保険適用になってました✨おススメです😊

• ともみ

ともみ

ありがとうございます!
    神奈川レディースすごい人気でビックリしてます!
    遅くまでやってくれるのはお仕事ある身にはありがたいです✨
    本で読んだりはしているのですが、実際どういう流れが普通なのかわかってないので、丁寧にステップアップしてくれるというは安心だなぁと思いました。参考にさせていただきます🎵

• 4月1日
yaemons

横浜駅すぐ近くにある横浜HARTクリニックに通っていました。受付や先生も穏やかで通院しやすかったです。ただ値段は高めです。
1人目の時はみなとみらい夢クリニックに行っていましたがとにかく待ち時間が長いです。

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊
    横浜駅近は便利ですね!
    いろいろ相談してしまいそうなので先生が穏やかなのは助かります。
    夫の都合的になるべく待ち時間が少ない方を選びたいなぁと思ってます。
    参考にさせていただきます!

• 4月1日
uk

青葉台の田園都市レデイースクリニックに通ってました。
先生の腕も確かで、体外受精で授かりました。
少し高めで予約しても待ちますが行ってよかったと思ってます。

• ともみ

ともみ

先生の腕がいいとお値段高くても良いですよね。
    田園都市線はすこし遠くなってしまうのですが検討候補として調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ママリン

東神奈川レディースクリニックは、友人が通っていて授かりました!
私や他の友人は、川崎寄りに住んでいたので、蒲田にあるキネマレディースクリニックに通っていました。
私はキネマでは授かる事が出来ず、転院しようと探してた時に、みなとみらいの夢クリニックの予約をし、半年待ちだったので待っている間に自然妊娠しましたが😅

• ともみ

ともみ

ありがとうございます。
    東神奈川レディースクリニック、評判いいですね✨✨
    自然妊娠おめでとうございます。
    自然で授かるのは理想的ですね。羨ましい❤️
    川崎市は土地勘もないので蒲田情報助かります。参考にいたします!

• 4月1日
彩♡花

私も神奈川レディースクリニックに通っています。

選んだ理由は家から通いやすかった事とネットで調べて評判も良かったので年明けから受診しています。

私も35ですが、通ってる方は比較的同じ年くらいか、若そうな方が多い気がします(^-^)

• ともみ

ともみ

神奈川レディースクリニック人気ですね!
    うちも近いのと皆さんのご回答を拝見して、やはり第1候補かなーと考えてます。
    35という年齢に差し掛かって焦り始めてますが、頑張りたいと思います。
    彩♡花さんも頑張ってください✨

• 4月1日
ばっち~ママ

戸塚区の福田さんが良いって話し聞いたこと
ありますよ‼

• ともみ

ともみ

ありごとうございます😃
    戸塚はすこし遠くなってしまうのですが、参考にいたします。

• 4月1日
シママ

青葉台にある田園都市レディースクリニックオススメです。
友達二人が35歳、34歳でそこのクリニックに通って授かりましたよ😃
でもとても混んでいるらしいです💦

• ともみ

ともみ

まわりに二人も授かってるって凄いですね✨
    主人が休みを取りづらいので待ち時間とか予約の取りやすいところがいいかなぁと思ってます😓
    参考にいたします!

• 4月1日
misa

私はセンター南のCMポートクリニックに行ってました!先生も受付の方や看護師さんもみんなに優しいです!
土日祝日もやっているので助かりました!

• ともみ

ともみ

土日祝やってるところもあるんですね!
    主人が平日休みを取りづらいので土日やってるのはありがたいです。
    情報ありがとうございます😊

• 4月1日
かの

私は東戸塚の福田ウイメンズクリニック通ってました!!
今3ヶ月の娘います✨

• ともみ

ともみ

戸塚の福田さんも人気みたいですね!
    うちからはすこし遠いのですが、情報助かります。
    ありがとうございます😊

• 4月1日
みほ

私は新横浜のなかむらアートクリニックに転院してすぐに授かれました!元々夢クリにいた先生のようです。
はじめは転院前に通っていたクリニックと並行して(そちらに凍結胚があったため)様子を見てくれるようなことまでしてくださったし、それでやはり私の方でも中村先生にお願いしたいと思って転院して、採卵からやってもらってすぐに妊娠。
柔らかな物腰の先生です。

• みほ

みほ

ちなみに私は39歳で授かりました~。それまで苦節6年(^_^;)

• 4月1日
  • ともみ

ともみ

情報ありがとうございます。
    いい先生に出会えるって大事ですね❤️

6年間!大変でしたよね、きっと。でも、その分、赤ちゃんに出会えたときは嬉しいんだろうなぁと😆私も頑張りたいと思います!

• 4月1日
こーちん

私も神奈川レディースクリニックに通ってました。あとから知りましたが、友人も通ってました。

混んでますが、ネットで順番も確認できますので 仕事終わりなどに行ってました。

書かれている方いましたが、基礎的な検査から始りタイミング→ホルモン注射などステップで行うので安心出来ます。

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊
    神奈川レディースクリニックの人気が改めてわかりました。
    人気たかそうで待つんだろうなぁ、、と思ってましたので、ネットで順番がわかると聞いて便利でいいなと思いました。
    みなさんのお話を聞いて、神奈川レディースにまずいってみよーかと今思っています✨

• 4月2日
チャチャ

私も不妊治療をしていて、みなとみらい駅から1分のみなとみらい夢クリニックに通院して4ヶ月で授かることが出来ました✨
しっかりと検査して原因を突き止めますが、原因不明でもすべき事を指示していただけるのと、受付の方も含め皆さん優しいので心が折れることはありませんでした❗

• ともみ

ともみ

みなとみらい夢クリニックも人気みたいですね!
    私も半年以内に授かれたら理想だなぁ😍
    ありがとうございます、参考にします✨

• 4月3日