※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、リセットが続いて辛い。充実した日々だけど、授かりたい気持ちが休めない。出口が見えず迷っている。

今回もリセットしてしまいました。
タイミングもバッチリだと思ったのに。。。でも、体温はガタガタ。
いつになったら授かれるんでしょう。
いまも好きなことできて、仕事もできて充実した日々過ごせてますが、出口がわからない迷路で迷っている感じで辛いです。
授かりたい気持ちが大きいから妊活は休めないです。

コメント

ちぃ

わたしも迷い込んではや14年…いまだに出口発見出来ずです😭😭

• ママリ

ママリ

14年とても頑張っていますね!!私弱音吐いていられません。早く我が子に会いたいですよね。

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

もう少し気持ちが軽くなると、ひょぃっと出来るかもしれないですけどね💡

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜⭐️ついつい力入ってしまうんですよね💧

• 4月1日

妊活歴2年です。リセットして、お辛い気持ちわかります。そして仕事と妊活両立したくて、毎日揺れてます(>_<)

私も基礎体温がガタガタでしたが、温活の為に、毎日シャワー🚿だけだったのを、浴槽に浸かる事に変更したら、冷え性は改善して、寝起きもよくなり、基礎体温も戻りました。

因みに、浴槽での浸かり方は、、

① 38度から40度でお好みの温度に設定

② 好きな入浴剤入れる。→私はママリ の先輩にオススメされたエプソムソルト とアース製薬の温包を使用してます。

③ 5分肩まで浸かる

④ 15分半身浴する

という入り方です。

良かったら、参考までにどぅぞ、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    お風呂には大体浴槽にお湯溜めて浸かるように心がけていますが、入浴剤は最近使っていません。入浴剤いれると温まりがやはり違うのでしょうか。
    使ってみます😊
    春で暖かくなってきたので、基礎体温も安定してくれるといいなと思っています。

• 4月1日
さかな

ストレスが1番良くないですよね!一緒にがんばりましょう♡♡

• ママリ

ママリ

はい⭐️頑張りましょう😊

• 4月1日