※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵日付近でどのぐらいの頻度で仲良ししてましたか?毎日はあまりよくないのですか?

排卵日付近でどのぐらいの頻度で仲良ししてましたか?
毎日はあまりよくないのですか?

コメント

ふう

わたしは5日が排卵予定なので明日から一日置きでタイミング取れたらなっておもいます! 精子はためるとよくないらしいです!^^
毎日良くないと聞いたことがありますが排卵日付近はできるだけ多くタイミングをとるとかいてあったので大丈夫だとおもいます!😉

てよ

毎日だと精子が薄くなってるのでよくないと聞きました!2日に一回がベストなようです。

• かな

かな

薄いから良くないんですね😅
    明後日が排卵日なので
    明日にタイミング取ればいいですかね?

• 4月1日
まめ

一人目は毎日、二人目は1日おきだったり連続だったりでした。

• かな

かな

今のところ毎日タイミングとってるんですが大丈夫ですよね?😅

• 4月1日
  • まめ

まめ

2日に1回程度が良いと言うのはよく聞きますが不安になりますよね💦
    私の場合毎日でも出来たし1日おきでも出来たのでなんとも言えないですが・・

• 4月1日
RYAN!

排卵日(と思われる日)の3日前2日前に2日間連続で仲良し、1日前にあたる日はお休みし排卵日当日に最後の仲良しをした結果、今回授かりました😅

毎日ではなく、1日ずつ空けて〜の方が確率高いようです💦

m

私は、排卵日の2日前と排卵日にしました。
妊娠したこの月の仲良しは、この二回だけです。

• かな

かな

凄いですね😳

• 4月1日
  • m

m

2年不妊治療して、
    出来ないだろうな〜と思いながらタイミング取りました。

前は一日置きに4回とかタイミング取ってました。
    なのでこんな2回では出来ないだろうと思ってたので本当に本当にビックリです!

• 4月1日
ママリ

妊娠した月は
排卵日の1、2日前の1回で授かりました