※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強く、30分間隔で続き眠気もある。こんなに痛いのは普通?

今日の朝から前駆陣痛みたいのが続いております💦
一回治ったのですがまただいたい30分間隔で痛みが襲ってきます😢なぜかすごく眠くて、間で仮眠を取って痛みで起きての繰り返し😵
痛みが結構強く顔を歪める程なんですが、前駆陣痛てこんなに痛いもんですか?😭

コメント

みぃ

もしかしたら それは前駆陣痛ではなく、本陣痛ではないですか??

• tmo

tmo

本陣痛…💦痛みの強さからしてもそうなんですかね?!😢
    けど本陣痛て30分間隔ぐりいから始まるもんなんですか?😭無知ですいません😢

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

初産だと どれが陣痛かわからないのは当たり前ですよ!!
    私も最初の出産の時 陣痛がわからなかったですもん( ̄▽ ̄;)
    陣痛の間隔は最初はかなり不規則ですけど、規則的な間隔になってきてるなら 順調に進んでる証拠だと思いますよ♪
    頑張って下さい(*´ω`*)

• 4月1日
  • tmo

tmo

だんだん間隔が短くなってきました😭
    きっと本陣痛ですね!
    ありがとうございます😊頑張ります👶❤️

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

きっと本陣痛ですね!!
    あと少しで赤ちゃんに会えますよ(*´ω`*)
    頑張って下さい!!

• 4月1日
きなこ

私は規則的になった時点で10,15分間隔でしたので、可能性はあると思います!

• tmo

tmo

なるほど🤔
    間隔を測りつつ、様子を見たいと思います!ありがとうございます😊

• 4月1日
M

それなりに痛くて時間を測ってるあいだは10分間隔でも寝れたので寝てたけど起きてから測っても10分間隔の状態でお昼頃病院に行ったら前駆陣痛だねと言われ入院して様子見る?帰る?と聞かれ一応入院したらその日の夜に我慢できない痛みになり本陣痛に繋がりました。
顔を歪めるほど痛くて不安であれば1度病院に連絡して指示をあおいでみてはどうですか?