※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠中に体重が増え、気になる体型の変化がある。産後に足や腕の太さを戻す方法や、元の体型に戻るか不安。産後のケアや効果的な方法を教えてほしい。

8か月も後半に入り、妊娠前が163cm43.3kgで今は53.1kgまで増えました。BMIからしてもまだそこまで気にしなくていいと言われてるんですが、足も太くなり腕も少し太くなりました。元々細身の方だったので今の自分の身体に違和感しかありません😂

産後はどのようにして足の太さなど戻して行くんでしょうか。その前に妊娠前のようには戻るのでしょうか😅
産後整体や産後骨盤ベルトや何でもいいので、これが効いた!とゆうのを教えてください✨

コメント

みい

出産前日にはかって体重15キロ増えました😭
産後2カ月には妊娠前より2キロマイナスでした!
特に筋トレとかはしてませんが、骨盤ベルトと体型リフォーム関係のものは全て身につけてました!笑
あとは育児してたら、わからないことだらけ手が離せないなどでご飯抜いてしまうこともあったのでそれも関係してるとは思います😭
足も顔もみんなに細くなったと言われて今ではラッキーって感じですけど😂

• ma☆

ma☆

私も15キロ余裕でいきそうです😂
    たった2か月でそんなに!!
    なんだか皆さん妊娠前よりも綺麗になられる方が沢山いて羨ましい限りです☺️
    ベルト、リフォーム関係、全て身につけます!笑😆

• 4月1日
  • みい

みい

臨月までは1カ月1キロ以内にしようって食べ物いろいろ気をつけてたんですけど臨月なって今しか外食行けない!!と思って一人でランチ行ったりしてたら一気にいきました😂😂

やっぱり骨盤しめると痩せやすくなるって聞きます!!
    だからとりあえず骨盤しめまくろうとおもってしめてました😂
    でもお腹のお肉だけはやっぱり筋トレしないとだるだるです😔

• 4月1日
  • ma☆

ma☆

私も気を付けていたつもりがどんどん増えます...ベビが元気に産まれてくれれは何でもいいんですが😰✨
    お腹はこれだけ出ていて引っ込むなんて考えられません😂
    頑張ります!😆

• 4月1日