※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

マタニティブラについて、GUやUNIQLOのノンワイヤーブラを使っている方がいるか気になります。

マタニティブラなど、どういうのにしましたか?ネットでGUやUNIQLOのノンワイヤーブラがいいと載ってたけど、使ってる方いるのかな?と…ふと思いました(・_・;

コメント

こじ。

UNIQLOのワイヤレスブラはお試しに
上下で買いました!着心地良すぎて、また買おうと思っています♡(笑)

ゆいぴー

わたしもUNIQLOほしいんですが、コスパ優先してGUのノンワイヤー使ってます😂笑。ホールド感もあるしいつもよりワンサイズ大き目を買えば楽チンですし、UNIQLOには劣るかもしれませんが私は良いと思います☺️👍

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

コスパ的にGUが良いですよね♪買ってみようかなと思います☆ありがとうございます😊

• 4月2日
ゆー

UNIQLOのノンワイヤーブラとブラトップを使用しています(^^)ワイヤーがくい込み肩ひもにも痒みがあったので10週以降に変えました*°個人差がありますが試着して一枚お試ししてみると良いと思います(*'▽'*)

はあちゃん

妊娠中期からUNIQLOのノンワイヤー使ってました!
着け心地が楽で、授乳ブラよりもカップがしっかりめなので良かったです😆
臨月になるときつく感じて、授乳ブラのような柔らかいのが楽です!

にゃんちゅう

UNIQLOのワイヤレスブラがいいと聞き
試しに2枚買いましたが、
少し締めつけられる感じがあり
結局1枚試しに着けてしばらくして使わなくなりました
今は別のノンワイヤーのものを着けてます
着ける度にフィット感は増した気がするものの
やはり締めつけが気になり妊婦が使うには
人を選ぶのかなーと思います😥

ぽかり

UNIQLOのワイヤレスブラオススメします❣️

最初は西松屋のマタニティインナーで、
ブラタイプのものとキャミタイプのものを使用してましたがホールド感がなくてズレが気になりました😖

その点UNIQLOのワイヤレスブラは安定していて肌触りもよくて締め付けもなくて気に入ってます😍

わんわん

ユニクロのワイヤレスブラ、楽すぎて気持ちよすぎて、4枚持ってます♡
授乳中ですが使いやすいです♬