ちゃいたん
生まれた瞬間から旦那でした😑
旦那が生まれたのかと思いました笑
ちなみに男の子です笑
今はそれなりにわたしにも似てるって言われます😋
でもわたしにはちっちゃい旦那にしか見えないです笑笑
みかん
うちの子は
お腹の中のエコーですでにパパでした( ̄▽ ̄;)
似てるどころかもうそのままです笑
未だにそのまま似てます、、
女の子なので大きくなったらもう少し私に似てくれるかなと思ってます(^^)
にゃーち
産まれた瞬間に
あ、パパ似だって思って
周りからも言われ続けて
2歳になる今もずーっとパパ似です😂
たろ
息子ですが産まれて少しの間は私、私の父親ソックリでしたが、今はパパにソックリと言われます!
女の子はパパに似ると、男の子はママに似ると幸せになる、って、昔の言い伝えみたいなものなのかなと思っております。
みいろ
生まれたばかりのころは、わたしの父に似てるって言われたんですが、いまは、旦那さんに似てると言われます😀
多分、10ヶ月くらいから顔が変わってきたように思います✨
えと
うちは男の子ですが、産まれた瞬間に看護婦さんにパパそっくりだね~❗と言われました(笑)
今2歳になって私に似てると言われることもありますがほぼパパ似と言われます😁💦
生後3日ならこれからどんどん顔も変わってくるし女の子は年頃になるとママに似てくるしこれからが楽しみですね❤️
ゆゆ
もうすぐ4ヶ月ですが、誰にも似てないです😂
周りにも、
どっち似って言われる?
って聞かれるし自分たちでも誰の子だろって感じです😂
みーママ
うちの子はお腹に居た頃から旦那でしたw
生まれてきてからもやはり旦那でしたww
今も旦那ですww😂
rssm
パパ似が多くてビックリです😲
私は女の子ですが産まれた瞬間私だwって感じでした(笑)エコーでも鼻が私そっくりだし、私の赤ちゃんのときの写真と全く同じでした😂
でもこないだ義母から旦那の小さいときそっくり!とLINEがきたので今度アルバム見に行ってきますww
みーぬる
私の息子は私と旦那を2で割った顔をしています😁
なので見る人によってはママ似、パパ似って分かれます!
コメント