※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。今週辛かったです。朝から夜までずっと一人で息…

吐き出させてください。

今週辛かったです。
朝から夜までずっと一人で息子を見て本当に本当に疲れてやっと休日!と思ったら旦那は土曜日は仕事日曜日も午後はバスケ夕方からは床屋の予定を入れていました。
それならどこに行っても混んでるし、もう息子とずっと二人も辛いので土日は実家に帰ろうと思い旦那に言うと「寂しいから帰らないで」とお願いされ仕方なく家にいます。

しかし土曜の夜はご飯食べ終わるなりずっーとスマホ。日曜は朝はバイクをいじり、その後バスケに行き帰ってきたら床屋に行きます。

何のために家に残らせたのか。
旦那が家にいてもスマホばかりで話し相手にもならないし、息子の面倒もスマホ片手に遊ぶ程度。ストレスが溜まって今日は上手く笑えないです。

明日から入園式、旦那は仕事を休んでくれず1人だけど息子と楽しみます。
そして改めてワンオペをずっとしてるママはすごいなと痛感しました😭😭

コメント

ママお疲れ様です。
次は実家に帰ってください、寂しいから帰らないでなんて甘ったれたこと言ったらスマホがお友達だから大丈夫でしょ?と言い放ってやりましょう。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    素敵すぎる捨て台詞を教えていただきありがとうございます💞💞絶対に次使います!
    本当に甘ったれてますよね!

• 4月1日
(❁´3`❁)

お疲れ様です!
実家に帰ってゆっくりしましょう!
帰らないでって言われたら、あなたも予定全部キャンセルして家族で出かけるならいいよ!とか言ってみてください(^-^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    それもいいですね💞💞
    もっと強気にならなくては!
    息子もかわいそうです!😒

• 4月1日

自分勝手な旦那様ですね…
申し訳ないですが読んでいて腹立ちました💣
旦那様ばかり好きなことして自分の思うがままにしようとして笑えなくなるのも当然です!
何も言わず一度実家に帰ってみてはどうですか?
文句言われたらどれだけ辛かったかぶちまけてやりましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    一緒に腹を立ててくれて嬉しいです😭😭💞
    私もかなり疲れましたが、息子も遊んでもらえず可哀想です😒
    こんなパパなら休みに一緒にいなくても結構です!

• 4月1日

退会ユーザー

ほんと、いっそのことずっと出掛けてろ!って感じですね👊💣

• 4月1日