※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私が風邪引いて寝込んでるのに朝早く起きてゲームしてる暇あったら洗濯…

私が風邪引いて寝込んでるのに朝早く起きてゲームしてる暇あったら洗濯物回してほしい。食器洗ったり。
お昼チャーハンは作ってくれたけど。男の人ってそんなもんなのかなあ😓もう疲れるから今日は何もしない。明日しよう。

コメント

幸¨*)

男の人は気を利かすことは得意ではないですよ💦言わないと分からない、指示をくれないとくみ取れない人も多いので、十分に優しい旦那さんと思いますが、もうちょっとやってほしい場合は伝えた方が良いと思います󾌾✨

• ゆう

ゆう

そうですよね💦ちゃんと伝えた方がいいですよね(;o;)コメントありがとうございました😊

• 4月2日
リンク

体調悪い時くらい頑張らないで甘えちゃった方がいいですよ〜☺️

• ゆう

ゆう

そうですよね!これからもうすこし甘えます😢

• 4月2日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございました😊

• 4月2日
ぶるーにぃ

チャーハン作ってくれただけいいですよ(。>_<。)!!
小さいお子さんいるとなかなかゆっくりできないでしょうけど,明日に回せることは明日しましょう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
早く良くなるといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ゆう

ゆう

作ってくれただけありがたいと思わないとですね💦
    今日病院行ってきました😀コメントありがとうございました😊

• 4月2日
サクラ

大体の男性はそんなもんですよ😣
事細かく伝えないと伝わらない…。
風邪でダウンした時は子供のことだけは全てやってもらいました😫
ウチの旦那は家事が苦手なので、ご飯は店屋物でしたし、家事は数日やらなくても死なないくらいで考えて早く治す事だけを優先しました👍
母乳の時以外は寝てましたよ😂

• ゆう

ゆう

伝えないとだめですね😢
    ほんと直すことに専念するのが一番ですよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 4月2日