※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

妊活中、基礎体温や排卵検査薬をやめた方いますか?今週期休みたいけどタイミング心配です。

妊活少し休んだら授かった、力を抜いたら授かったとよく聞きますが、その時にみなさんは基礎体温や卵胞チェック、検査薬ぜんぶやめましたか?😊😊

今週期おやすみしたいのですが、タイミングを逃すのはなぁと思い排卵検査薬はやめられそうになくて💦

コメント

ゆか

何もお休みしなかったですが、毎回期待しては沈みの繰り返しで気持ちが疲れ、心から『一生子どもができなくてもいいや。旦那と2人で生きていこう』と思った時に妊娠しました。

りん

卵胞はやってなかったですが
残りの2つはやめました😊💕
私の場合は休んだってより妊活するのをやめたって感じですね😊

水城

基礎体温は継続して、排卵検査薬はその月はお休みしていました。

いつもより仕事が充実していて、忙しく、意識が妊活より違うところにあったのもいい意味で力が抜けたのかもしれません。

まま

私はキレイさっぱりすべて
休憩しました(^_^)♡

mama♡

全部やめて、したいこと、食べたいこと全部しました!笑

そしたら授かりました!!

さるりん

私は仕事のシフトの関係でその月は病院に行けなかったので、卵胞チェックも行けず、排卵検査薬も処方してもらえず…。(基礎体温は元々ストレスだったのでやめていて…)
開き直って自分のおりものの状態と、自分の気分だけの1回で!!長男を授かりました。
1年以上病院に通ってましたけどね。本当にびっくりしました。

べにこ

全部やめました!
木村さんの待受も妊活サプリも全部!
毎月きっかし28日周期で生理が来てたので、タイミングは14日付近で2回だけ。で授かりました。
今までのは何だったんだ!?!?!!て思いました。