※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
家族・旦那

旦那が子供すぎて参ります。娘が寝た後やご機嫌で遊んでいる時に仕事ど…

旦那が子供すぎて参ります。。
4カ月の娘がいるのですが、娘のお世話や遊んであげたりしていると中々旦那との時間が取れず、俺にも構ってよーといってきます。
娘が寝た後やご機嫌で遊んでいる時に仕事どうだった?や2人で話す時間を作っているのですが、それじゃ足りないみたいです💦
夜の仲良しも出産前よりかなり減ったのは事実ですが私も育児していると体力的にもキツく仲良ししようという気になれません…😵😵
このようなことを言うともちろんわかっているけど、もっと構って欲しい!ばかりです(>人<;)
育児は協力的ですが、激務の仕事のため土日は昼過ぎまで寝てることもあります。
娘が泣いてる側で爆睡する旦那を見るとイラッとしてしまうので最近は起きるまで娘とお出かけしてます。
小さい赤ちゃんと大きい知恵のついた赤ちゃんがいるようです。笑
男ってこんなもんなんでしょうか??💦

コメント

あさあさ

そんなもんです(>人<;)

なち

うちの旦那もそんなもんです(((o(*゚▽゚*)o)))
飲みに出かけて次の日出かけなきゃいけないのに中々おきてくれなかったり毎日ゲームなので^ ^

そんなもんです😂
我が家もそうです😂喧嘩をして仲直りしたあとボソッと「最近寂しい」と言われました😗

そう言われても今までと同じようには出来ないのは仕方ないです😂💦

シマトラ

そんなものです(笑)
二人目できて私がいっぱいいっぱいなのにたまには膝枕して欲しいとか言ってきます。
あまり鬱陶しいときは旦那がトイレ行ったときについていって出てくるまで前で待ってたりドンドン叩いてまだ?まだ?って言ってやります。なんでこんなことするの?って言われたので構って欲しいんでしょ?って言ってやります(笑)

• ☘️るか

☘️るか

笑いました(笑)最高~👏

• 4月1日
  • えりー

えりー

横から失礼します(*^^*ゞ
    私もウケました😂😂
    真似しようと思います!!!

• 4月1日
えりー

うちもそんな感じです。
息子相手にヤキモチが半端ないです。
いいよなーずるいよねー。
ママは俺のだったのにとか普通に赤ちゃんに対して言います。
は?バカなの?って感じです。
構ってよーとか家事してる間にキス魔になるのも鬱陶しいです😢💦

りーさんママ

初めはそんなもんだと思います!!
子供が歩けるようになったり、パパとか簡単な言葉を理解するようになった時くらいから、子供にべったりになりましたよー🤣
男の人ってちょーっとお父さんって自覚するのが遅いですよねー😭
旦那が鬱陶しいときは、子供にパパが帰って来たよー嬉しいねー?⭐️遊んで欲しいですねー?😊って子供との会話に入れてあげてます💕わら

いやー、うちの主人はそんなことないです。

てゆうかそんな赤ちゃん返りみたいなのを大の大人がしてるとかドン引きです、、、。

K

そんなもんだと思いますよ!

私の旦那もそうです(笑)(笑)

スヤスヤ寝てる旦那にイラつきますし😂😂

わんわん🐶

うちも同じ感じです。
俺をもっと大事にしろだの、俺に構ってとよく言われました。
鬱陶しいだけです。
大きい長男にしか見えません

ゆー

そんなものですよ!
イラっとしますよね😂
私は出産して入院中助産師さんに、第一子だけど第二子だね!って言われました笑
デッカい長男(旦那)がいるでしょ?って😅
これからはデッカい長男を褒めて伸ばして構ってあげつつ赤ちゃんの面倒見せるように仕向けていきなさい。
イライラするけど絶対に怒っちゃダメ!
男は言わなくてもわかるでしょ?って事も一から十まで言わなきゃわからないの!
何歳になっても子どもなのよ!って言われて
納得した反面怒るのダメとかムリだしデッカい長男は産んだ覚えない!って思いました(꒪⌓꒪)笑

☆ミ

皆さんそうなんですね~
うちも出産後まだ入院中に「俺の事も構って。さみしい」と泣かれました😅
あまりにも予想外の言動に驚きでした