※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび介ママ
サプリ・健康

先週くらいから、下腹部が生理痛のような痛みがあり心配になっています…

先週くらいから、下腹部が生理痛のような痛みがあり心配になっています。

ネットで見ても、便秘だとそうなると書いてありますが、便秘ってほどでもないし
時々痛むってより、常に生理痛って感じです。

来週健診だし、このまま来週まで待とうかなと思っていましたが
早く診てもらった方がいいですかね?

経験したことある方教えて下さい(´・Д・)」

コメント

💓

チクチクする痛みですかね?
それだったら多分子宮が大きくなってるんだと思いますよ(^^)

不安でしたら病院で診てもらって
安全を確認するのが一番ですけど。

• べび介ママ

べび介ママ

子宮が大きくなる痛みもよく聞きます!チクチクというより、鈍痛?みたいな感じです。

早めに病院行ってみるのもありですね!ありがとうございました。

• 10月12日
たんたん

私も便秘でかなり下腹部?!肛門?!あたりの激痛に悩んでいます(;;)。。。
なにこの痛み!陣痛?!って思う程、痛みが来るときはびっくりしていました。(゚Д゚)
便は出ていたのですが、1日に1回ほどなので、便秘とわかりました。
便秘でもかなりの痛みが生じます。
明後日検診なので、薬もらう予定です((ノд`*)っ))

• べび介ママ

べび介ママ

そんなに痛みが…´д`;
    やっぱり便秘と考えていいんですかね?
    ネットで見ると色んな意見があって怖くなっちゃって…。
    薬もらえれば、少しは楽になりますね!!あたしも、健診の時に相談してみます!
    ありがとうございました(^^)

• 10月12日
  • たんたん

たんたん

どんな痛みかにもらよりますが、私は激痛でした(゚Д゚)!
    でも、その数週だと子宮が大きくなっての痛さもありましたよ。
    痛くて病院に問い合わせすると、この数週で下腹部痛で心配な方が良く問い合わせしてきますよ〜♡と言われ、ほっとしました。

• 10月12日
  • べび介ママ

べび介ママ

そーでしたか!
    多分心配ないですよね…。
    あたしはそんなに激痛って感じではないんですが、子宮に鈍痛って感じです。
    あまり気にしすぎないよーにします(=゚ω゚)ノ♡

• 10月12日