※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
その他の疑問

やっと模様替えできましたー! いらない服がたくさん出てきて困ってます…

やっと模様替えできましたー! いらない服がたくさん出てきて困ってます。。 メルカリでもなかなか売れず、近所のリサイクルショップに行っても二足三文💦
今まで売った事ありましたが紙袋2つで300円くらいにしかならないですけど、捨てるよりはマシかなーと思いつつ。。ガソリン代で消えて無くなりそうでε-(´∀`; )
皆さんどう処理してますか?

コメント

売ってます!
たしかにガソリン代で消えてる気がしますが、、🤣
捨てるよりも少しでもお金になればいいかなーと思ってます😃

• s.y

s.y

やっぱり捨てるよりはいいですよねε-(´∀`; ) ありがとうございます♡

• 4月1日
みかん

最近衣替えして
要らないの4袋あり
2500円くらいなりましたー!
んま、捨てるよりましか!と思ってます!☺️
洋服スッキリして
持って行って良かったですー!

• s.y

s.y

いい値段!✨ いつも行く所はホントに安くて、、 別の所探してみます♡

• 4月1日
1男1女のママ

h&Mに行ってクーポンと交換してもらいます!

• s.y

s.y

田舎なのでh&M無いんですよ💦 安くていいですよねー!♡

• 4月1日
HAL

あたしもリサイクルショップで売ってます🤗♡
メルカリとか利用してみたいんですが
やったことがないので😢
あと、趣味が一緒で貰ってくれそうな人がいれたら譲ったりもしてます‼️

• s.y

s.y

メルカリ売れるといいんですけど売れるまで保管しなきゃいけないのがちょっと、、って感じですε-(´∀`; ) リサイクルショップよりは断然高値で売れるんですけどねー!

• 4月1日
ぬこ

このあいだ7着で206円でした🤣売れなかったら捨てよう!と思ってたのでまあいいか…って感じでした😊

• s.y

s.y

捨てるよりはって感じですよね!ε-(´∀`; ) コーヒー飲むか〜みたいな(笑)

• 4月1日