※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊活

移植前にタイミングを取る方いますか?卵のグレードが低いからかについて教えてください

今度体外受精3回目で移植待ちです。排卵日に合わせて移植するみたいで、昨日病院行ってきたら、今日の夜にタイミングとって月曜の朝に病院に来てくださいと言われました。その何日後に移植だそうです。移植の前にタイミングとった方居ますか?卵のグレードも低いからなのか?何でもいいので教えてください🙏

コメント

🌸バッキー🌸

うちの病院ではタイミングとっても良いよ!みたいな感じでした。旦那さんが体外受精に抵抗がある場合、どっちで妊娠したか分からないようになるからとかなんとかで…
よく分からないですけど、保険みたいなものなのかな?
答えになって無くてすみません💧
私、グレード下から2番目の胚で妊娠しましたから、グレード低くても期待は出来るかもしれないですよ!
頑張ってくださいね✨

• 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

そーなんですか⁉️
    病院によって違うんですね🤔
    私、膣剤入れるのにいつするの?と感じた記憶があります😅

• 4月1日
  • ふみ

ふみ

タイミングとると、移植日が予定通りぃがなくなると言われました😥
    病院によって違うんですね!

• 4月1日
  • ひじき

ひじき

コメントありがとうございます😊やっぱ保険みたいな感じですよね。笑笑 あたしの卵ちゃんは4ccが2つなんですよ🤢だからかなー。奇跡を信じて⭐️⭐️⭐️👶頑張ります👍

• 4月1日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

私G2でしたよ😊
    妊娠率3割無いくらいと言われて、それで妊娠出来たのでびっくりでした😅
    だから、次の移植の4AAが逆に不安です😭

• 4月1日
  • ひじき

ひじき

すごい🙏❤️すごいです!次こそも大丈夫ですよ‼️‼️‼️👍
    4AAて羨ましいですー🌸
    いつ頃移植ですかる

• 4月1日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

多分5月末くらいになりそうです😊
    私高齢なので、ホントに4AA頑張って欲しいです😭
    もう、神さま〜って感じです😅

• 4月1日
  • ひじき

ひじき

ほんと神様ですよね!私は今年37だから。しかも、1人も授かってないので。泣
    今年こそって思います!
    🙏🙏🙏
    お互い、いい報告したいですね🌸🌸🌸

• 4月1日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

体外受精って、心も体も疲れちゃいますよね😞
    お金もかかるし…😭
    移植したら、笑って過ごすと着床しやすいってネットに書いてあったので、移植した日は寝転んでお笑い番組見倒しました😆
    そしたらG2で授かれたので、ひじきさんも試してみてください✨
    バカバカしい話かも知れませんが、
    試してみる価値あるかもですよ‼️
    私は35の時1人目授かりました☺️
    今は38歳です😵
    こないた移植した時、お笑い番組見てなかったので、次は忘れずに見ようと思います😅
    ホントにお互いいい報告出来たら良いですね❤️
    ひじきさんの所に可愛い赤ちゃんが来てくれる事、私も祈ってます❣️

• 4月1日
  • ひじき

ひじき

そうなんですね!なるほど笑うことっていいんですね!よし👍準備しなきゃ❤️
    なんか、こうして気持ちが通じ合うことが癒されます。旦那にはわかってもらえない事が沢山あるし。友達に言っても、みんな子供いるから、なかなか通じないし。
    ♡ᵕ̈*さん本当にありがとうございます🙏❤️
    嬉しかったです❤️感謝感激しました❤️👶

• 4月1日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

こちらこそです😍
    一緒に頑張ってる人が居ると、心の励みになりますよね‼️
    私も、周りに不妊治療してる人居なくて、誰とも分かり合えなくて辛いですが、ひじきさんとお話し出来て、今、とっても安らいでます☺️
    ありがとうございます✨

• 4月1日
ふみ

私は移植周期はタイミング取っちゃダメと言われましたよ😥

• ひじき

ひじき

はじめまして!あたしも、前の病院ではそうでした😩やっぱ病院病院で違うんですねー

• 4月1日
mchama

私も移植周期は特にタイミングをとるようには言われませんでした🤔
気になるようなら、なぜタイミングをとるのか聞いてみるといいかもしれませんね‼️
私も気になりますwww

• ひじき

ひじき

そうですよね!先生はいつもバタバタしててなかなか聞きにくいし、すごくサバサバしてるから、怖いとゆうか。笑
    でも、聞くのも憂鬱になりそうで。

• 4月1日
うさ

私も移植周期の排卵日にタイミング取って欲しいと言われました!

精子を先に入れて妊娠しやすくするとかしないとか..笑

• ひじき

ひじき

あたしはやっぱグレードが2つとも悪いから、自然妊娠にもかけるしかないのかなー。と思いました。タイミングとるのも、ストレスなんですよね。泣
    もう6年もこんなことばかりしてる。泣

• 4月1日