※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

お子さんの睡眠に関する悩みがありますね。上の子は断乳後に改善した経験があるようです。現在のお子さんの睡眠について専門家に相談してみるのも良いでしょう。

5ヶ月はお昼寝5時間、夜は10時間くらいって書いてるんですけどうちの子寝ないです😅
同じようなお子さんいますか?

ふと気になって朝の10時から翌朝の10時まで計測しましたがお昼寝は合計30分夜は細切れに7時、8時間くらいでした😅

お昼間は眠たくて眠れないのかぐずぐずだし夜も続けて寝ても2時間くらいだし、、、
息子も私もつらい😭

上の子も寝ない子でしたが断乳して1年くらいたった今では夜中ぐっすりです😳
あー早く夜寝たい。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

うちの子もそんな寝ないですよ😵
昼寝2時間、夜5時間寝て起きて夜中ミルクあげて3時間くらいです😊
前まで寝てましたが最近は上の子のリズムになってます💦

• 2児のママ

2児のママ

上の子のリズムになってきますよね😳
    しかし寝てくれないから夜中つらいし昼間は泣かせながら家事とか用事するのでヘトヘトになってしまって😩

• 4月1日
ゆうり

うちの子は5ヶ月で男の子です。よく寝ます!ミルクを120飲んで1時間後におねむに・・・添い乳して2時間~3時間くらい寝るを繰り返してます。

• 2児のママ

2児のママ

羨ましいです😭
    上の子は今は寝ますが寝ない子で下も寝ないので寝る子が羨ましいです。

• 4月1日