※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き
ココロ・悩み

主人がパチンコに出かけて夜遅くまで帰ってこないのでイライラ。妊娠中で心配。同じ経験の方いますか?

【パチンコ⚡️】休日になると開店から夜までパチンコに出かける主人。妊娠してから家事も手伝ってくれるし、許してあげてるんですけど、夜ご飯になっても帰って来なかったりするとイライラ(−_−#)イライラするとお腹の赤ちゃんに悪いと思いながらも、そんなに広い心で待つことができません。旦那さんがパチンコをされてる方、嫌な思いをしたりしませんか?>_<

コメント

2015ゆうひ0705

旦那はスロットでしたが
夜ご飯になっても帰ってこないときは
イライラしますよね!
でも家事を手伝ってくれるだけマシです!笑
うち、なーんもしませんから!

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

お返事ありがとうございます♡
    2015ゆうひ0705さん、凄い優しい方なんですね(^ω^)*何もしてくれず、パチンコばっかり行かれたら私なら発狂してしまいそうです(笑)

• 10月12日
  • 2015ゆうひ0705

2015ゆうひ0705

優しくないですよー!
    イライラするというか
    もう呆れている感じです!笑

• 10月12日
  • 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

あ〜、その呆れる感じも分かります!(笑)うちなんて、帰って来た!と思っても、ひたすら1人で部屋に閉じこもってパチンコのユーチューブ見てます(笑)もうかける言葉がないですね♡(笑)

• 10月12日
祈里mama

旦那がパチンコ行きますけど、だいたい3~4時間です😅
1日中はちょっと嫌ですねー(´;ω;`)⤵︎⤵︎⤵︎

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

なんてステキな旦那様😭✨趣味程度に数時間、楽しんで来てくれるのが一番いいですよね^^*羨ましいです(´・_・`)✨

• 10月12日
あーちゃんmama♡

うちの旦那も行きますよ〜笑
パチンコ行くお金があるなら
今後のために貯金しろって
思いますけどね(´・ω・`)
でも、仕事のストレスで
こっちに八つ当たりされても
困るのでたまにしか
行かせないよーにしてます!!!!

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

そのお気持ち、分かります!(笑)仕事のストレスもあるんだろうなあと思って、私もある程度許してます(´・_・`)でも度が過ぎるとね、、(笑)

• 10月12日
coco

うちの人も、1日パチンコができる人です。
とはいえ、妊娠中や出産後は、ちくいち何時までとか、ご飯は家族で食べるとか約束をしてから、出かけてもらっています。
確かに寛大になっても良いのかもですが、私は家族の時間を大切にできる人になってほしいと思って言ってると伝えて頼みました。

旦那さんは休みの日の息抜きでしょうが、今まで通りにいくと思われると、出産後大変ですよ。。。
陣痛中にもパチンコに行かれた恨みは一生忘れません笑
まだ今日は産まれんって言ったからと言い訳されました笑

赤ちゃん大好きさんの旦那さんはこーなりませんように。

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

陣痛中にパチンコ⁉️考えただけで、私も主人のこと恨めそうです(笑)
    息抜きも必要なんでしょうが、家族を持つ自覚とか責任とかも感じてもらえたらなあ…と思ってしまいます(´・_・`)

• 10月12日
  • 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

お返事ありがとうございました♡

• 10月12日
1586k

朝から店閉まるまでしてます…旦那。
イライラしますよねー
前腹立ちすぎてお酒がぶ飲みしてひどいことを言った方があります!
休み9割パチですが一割わたしのために出かけてくれます。出かけても帰りにちょっと行ってくると言われたときは本当あきれますよ。
病気です…もぉ。

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

ほんと、病気ですよね!何度ももう辞める!とか、辞めた!とか言いながらも嘘をついてこそこそ、、人格を疑ってしまいました(T_T)わら
    うちも一緒にお出かけして、帰って来たと思ったら、俺の仕事終わったー!的な勝ち誇った感じで、さっさとパチンコへ、、

• 10月12日
まなままん

確かに、一日中いなかったら嫌ですが、家事手伝ってくれるなんて神です(笑)
産まれたら変わるんじゃないですかね~?
うちなんて、二人目妊娠中も、家事を手伝うどころか、子供の面倒も見ないし、具合が悪い時も、重い物を買いに行きたい時も、だから?他の主婦はみんなやってるじゃんと言う始末。
仕事から帰ってきたら、ずーっとゴロゴロ…
ご飯食べてる時以外、座ってるのを見る事の方がレアです(笑)
家にいて動かないのもイライラしますよ(笑)

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

神、、(笑)いやいや、全てパチンコに行くために私の機嫌をとってるだけなんです(笑)でも、やっぱり2人の大切な子どもなので、ちょっとでも協力して欲しいですよね(´・_・`)まなままんさん、お一人で全部されてるのほんと尊敬します😢💕お身体に気をつけてくださいね>_<♡

• 10月12日
ぷぅぅちゃん

私の旦那わスロットだけど同じく
暇さえあればずっと居ます(*_*)
最初わいちいち怒ってたり
してたけど、もー諦めました。
本当、病気です。
負けて帰って来た時とかも
八つ当たりされるし。
独り言でずっとあーイライラする。また負けた。って言ってるけど
もー全部無視してます!
いちいち自分も旦那に付き合って
イライラしたら精神やられます(笑)
子供の事だけを考えるよーにしてます(;▽;)

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

うちも同じく、負けた日は機嫌悪いし、疲れた疲れた言ってます(T_T)疲れるぐらいなら行かなかったらいいのにと、思いますけどね…。でも病気なので仕方ないですね(;_;)
    私も子どものことだけ大切にしてあげます😢💕

• 10月12日
ミサワ

私の旦那もパチンコ大好きですヽ(´o`;私はパチンコ屋で働いてたし、パチンコ私も行くのでパチンコ行くなとは言わないですが、子供見ててほしいときとかに帰ってこないのすごい腹立ちますよねヽ(´o`;うちは週3回打ちに行ってもいいかわりに、勝ったらお小遣いもらったりほしいもの買ってもらったり洗い物は自分でしてもらう約束で許してます(^.^)

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

そうなんですよね、行くなとは言わないけどちゃんと約束を守って欲しいだけなんですよね>_<
    ちょっと守らんかっただけやん?みたいな言い訳をされると余計にイライラしちゃって…。

• 10月12日
さくちゃん

うちの旦那も行きます(p`・ω・´q)
産前も、産後も。。

4日おきに2日休みで、必ず休みのうちの1日を朝から晩まで!

最初は腹立ちましたけど、うちの旦那はこうしたいと思ったらもう我慢できなくて、我慢させて帰ってくる時間決めたり行かせなかったりするとすごく不機嫌だったり、あ〜〜パチンコ行きて〜とかずーっと言ってて面倒なので好きにさせてます!

もう、慣れて家事も育児も十分1人でできるので(笑)

家にいれば息子と遊んでくれて、息子も旦那が大好きなので1日門限なしで好きなだけ遊んでいいからもう1日は家族で過ごせるように言ってます。まあ、守ったり守らなかったりですが(笑)

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

私も早くこの主人に慣れて、1人でなんでもできるもんっ!と言ってやりたいです(笑)しいさん、かっこいいです♡*

• 10月12日
♪( ´▽`)♡♡

私の旦那も行きます。
休みの日になると、朝から閉店まで
一日中打ってて、イライラしてました。
最初の頃は、一緒に行かされてました。

でも、騒音と、タバコのにおいに耐えられず
ずっと、車で待機してました。

今は、いつまでパチンコする気なん?
パパになる自覚をもって!!
と、話あったおかげで
産まれたらやめると行ってます。
そして、月1回に減らしてくれました。

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

月1に減らしてくれるなんて、とてもいい旦那様ですね^^*うちは、子どもが産まれても行く!と断言されました(;_;)しかも、今なんて出て行く前に、私のお腹を触りながら、お父さん頑張ってくるから応援してな!と、赤ちゃんに話しかけてます(笑)ほんと呆れてしまいます、、(笑)

• 10月12日