※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

高温期10日目と11日目にうっすら陽性反応が出たが、化学流産を経験しているため不安。生理予定日の検査ではまだ薄い反応。4.5日後に再検査したら、はっきり反応するでしょうか?

高温期10日目、11日目とうっすら陽性反応が出ましたが、3月頭に化学流産をしているためまだ、信じられず本日生理予定日の朝一で検査してみました。まだ薄いですよね?また4.5日後とかにしたら、もっと、はっきり反応出るでしょうか…?

コメント

ろーず♡

十分な濃さかと。おめでとうございます✨

• もちゃん

もちゃん

ありがとうございます❤️😭まだまだ検査薬を使う時期が早いのは承知なので、あと1週間気は抜けませんが、このまた育って欲しいです🤰💕

• 4月1日
ちゃーちゃん

はっきり出ていますね💕
おめでとうございます☺️!

• もちゃん

もちゃん

ありがとうございます😭✨十分な濃さですかね?もっとはっきり出ないとなんかまだ不安で…💦

• 4月1日
396❤️168♥️589

検査薬は二日前ので比べて
二日前より濃くなっていれば
妊娠継続できてるって
聞きました🤗!
私も流産経験者ですが
化学流産のときは濃くなることなく
ずっと一定でしたよ🤔
濃くなってるので大丈夫かな?
と思います😍

• もちゃん

もちゃん

ありがとうございます😊✨この1週間が勝負ですよね!!ドキドキです💦💦

• 4月1日
  • もちゃん

もちゃん

2日前と比べてなんですね!!この後も濃くなって行きますように🙏✨

• 4月1日