コメント
すくる
空牙でクウガ君は知り合いに居ますね!
こすけ
大空[おおぞら]っています😊
-
凛空
なんか呼びにくそうです…💦
- 4月1日
かな
空に翔で
空翔(くうと)ってどうですか😆
-
凛空
響きがすごく好きです♥
- 4月1日
りい
私は産まれてくる息子に
蒼空と書いてあおい、そらを検討中です!
-
凛空
いい名前ですね(*´˘`*)
最初のプレゼントなんですごく悩みます💦- 4月1日
-
りい
かなり悩みますね…! お顔みて決める予定です❤ 空っていう漢字いいですね!
- 4月1日
-
凛空
顔みて決めるですか🙃
自由に生きてほしい
自分みたいにはなって欲しくないなって意味で 空 を名前に入れたいなぁって😌- 4月1日
しらす
空そらくん、琉空りくくん ☺️
見かけたことあります🎶
-
凛空
りくくんいいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
- 4月1日
メリー
そのまま空の方がシンプルだしキラキラじゃないしいいなって思います。
わたしの知り合いで
二人兄弟漢字はわかりませんが長男がシド 次男がソラっていましたよ。
-
凛空
シンプルにもいいかもですね☺️
- 4月1日
-
メリー
むしろ読みを変えてみるとか
空 くう とか
私ならつけませんが・・逆転の発想にはいいかもしれません(⌒-⌒; )- 4月1日
退会ユーザー
私の幼馴染の妹ですが
蒼空とかいて「そら」ちゃんがいました☺️
あと学生の頃に大空とかいて「そら」くんがいました☺️私の母の知り合いの孫も
よく遊ぶのですが美空とかいて「そら」ちゃんと言います☺️
「そら」というお名前は結構いますし
男の子だとカッコイイのでそのままシンプルにそらくんでも良さそうです☺️
-
凛空
やっぱり結構いますね😔
かぶらず、キラキラではない感じにしようかなって思ってます- 4月1日
ドン
知り合いには…優空(ゆうく)くんが居ました^ ^
可愛い名前だなと思います♩
はじめてのままり
息子は空翔でそらとです♡♡
m.
私の旦那は大空とかいて たく とよびますよ😐
退会ユーザー
従姉妹の息子はは蒼空(ソラ)
友人の子供に
児羽空(コハク)くんがいます。
凛空
くうが ですか
なんか強そうな感じはしますね☺️