※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

旦那さんが義理実家に息子を預けてフレンチを食べに行こうと提案。心配で悩んでいたら旦那さんが不機嫌に。義理両親は優しいが、離れるの心配。息子は5ヶ月目。どうしますか?

11月の結婚記念日に息子を義理実家に預けてフレンチ食べに行こうと旦那さんがいってきました💦
私は心配だし悩むのでうーんと迷っていたら旦那さんがなぜか不機嫌になってしまって、、義理両親はとても良い優しいご両親ですが2、3時間でも離れるのが心配で💦ちなみにちょうどその日は息子の5ヶ月目です!
皆さんならどうしますか?(T△T)

コメント

かーちゃん

母乳だからですか?
実母の方が安心なら実母にお願いするとか?
私からすれば、そんなこと言ってくれる旦那さんで羨ましいです(^^)

レモタン

ウチんとこも結婚記念日、
子供5ヶ月やったけど実家に預けてデートしました👫♥️

ちょっと心配やったけどなかなか2人でゆっくりできる時間ないし良かったですよ✨

でも義両親やったらウチは預けない💦(>_<)

まむ

私なら、義両親が面倒見てくれるというなら甘えちゃいます₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今の時期でも2時間くらい預けて夫とプチデートしてます(笑)

私は息抜きしてるおかげで余裕のある育児ができていますっ(。>ω<。)

ももリンゴ

私なら、義両親が快く子供を預けるのを引き受けてくれるなら喜んで旦那様の提案にのります(^^)
たまには、2人ゆっくり食事したいです^-^
義実家が近いのであれば、これからも預かってもらわないといけない事もあるでしょうし(^o^)

悠♡mam

私も9月に結婚記念日だったので、義母に子供を預けて、ごはんに行きましたよ(^^)
食べてる最中も心配で義母とラインしてました(>_<)
まだ人見知りしないなら大丈夫じゃないですかね?
うちの子は後半ギャン泣きして大変でした(>_<)

KE

たまには2人でってのはいーとおもいます╰(*´︶`*)╯♡うちも結婚記念日はそうです^^*
義理両親ってのがあたしは嫌かも。(笑)

ふかふかおにぎり

心配な気持ち分かります!
私はお義母さんに迷惑かけないかなぁという心配ですが…_(┐「ε:)_
でも、きっともっと大きくなったら逆に2人でゆっくり食事なんて出来なくなるかもしれないですね(TT)
なのでたまにはいいんじゃないですか♡お土産買って帰って♪
優しい旦那さんで羨ましいなぁ(●︎´▽︎`●︎)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます󾬆
心配しすぎなのかもしれませんね💦息子にとってはおばあちゃんとおじいちゃん触れあわせてあげるのも息子の為でもあるなぁと思いました!
そしてたまには旦那さんの事も考えようと思いました!優しいとか思えずは何いってんのとか思っちゃってたので💦笑
皆さん参考になりました!回答ありがとうございました