※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

外国製妊娠検査薬Wondfoの使用経験や使い勝手について教えてください。日本製との比較も知りたいです。

ネットで、外国製妊娠検査薬の
Wondfoを購入し、届くのまちです。
といっても、科学的流産ぽい状態で、まだ生理中なので、使うのはじかいになりますが。。。

Wondfoつかっているかた、使ったことあるかた
反応や、使う時期、使い具合?
その他色々使い勝手は、どうでしたか?
日本製の何かの検査薬と比べてどうだとか、比べてもらえるとさらに分かりやすくて助かります。

コメント

Ohana♪

wondfo使用しておりました!
反応は日本製と比べてしまうとやはり鈍いところはありますが、その分、海外製で薄っすらでも線が出たら日本製ではほぼ線が出ます!

私は今回高温期10日目から、ん??と思うようなぼんやり線が出て、11日目から目でうっっっすらですが確認できるようになりました。
写真は13日目ですが、14日目には一気に濃くなりました!
真ん中のピンクのは排卵検査薬です!妊娠時には濃く線が出るというのを聞いたので試してみました。

紙コップを用意しなければならないので、多少面倒くさいところはありますが、慣れればなんてことないです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

  • 4mama☆

    4mama☆


    こんにちは(*^O^*)画像といい、説明といい、分かりやすくて助かります!!
    やっぱり、日本のは優れているんですね( ̄▽ ̄;)
    でも、妊活中は気になって気になって何回も調べたくなっちゃうので、安いのは助かりますよね( ̄▽ ̄;)

    日本のと同じように、薄いのから、濃くなっていくんですね(*^O^*)なかなか良さそうで、ビックリしました!

    この前、妊活はじめて一周期目なんですが、スッゴい生理が遅れて来たのですが、合間合間に、妊娠ぽいなんとも言えない症状があり、何度も検査薬使っちゃいました( ̄▽ ̄;)
    反応がでなかったのが、出始め濃くなるかと思っていたら、最後消えてしまい、たぶん科学的流産?だったみたいで( ̄▽ ̄;)
    なのに、6000円くらい使ってました(つд;*)

    • 10月12日
  • Ohana♪

    Ohana♪

    お気持ち凄くわかります!笑
    気になるものは気になるんですよねヾ(-ω-;)‼︎
    私は化学的流産を5回以上経験しておりますが、それでも毎月フライングしてしまうんですよね〜(´;Д;`)
    日本製だと化学流産がすぐわかってしまいますが、海外のだと少し鈍い分、線が出た時の期待は上がります♡
    ただあまりにも線が出ないので、これ本当に線出るの?なんて疑っていましたが、妊娠時はちゃんと高温期10日目から反応しました!

    私も妊活中日本製の検査薬に使ったお金は全部合わせたら○○万位いってしまってると思います…笑

    安いとバンバン支えていいですよね!
    3mama☆さんに赤ちゃんが訪れますように♡♡

    • 10月12日
Ohana♪

こちら14日目です!