※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

西松屋でコアラシートを見かけました。子供が太ももがムチムチで、バンボがきついです。腰座りがまだで、離乳食用におすわりできるものを探しています。カリブとリッチェルのふかふかバスチェアやご機嫌チェアで悩んでいます。

西松屋でコアラシートというものを見ました!
使われている方いらっしゃったら感想を教えてもらえませんか?

うちの子は太ももがムチムチで、バンボだときついです💦
腰座りがまだですが、ずっとねんねだと機嫌が悪くなる+離乳食用におすわりできるものを探しています。

カリブとどっちがいいのかなーと悩み中です🌀
リッチェルのふかふかバスチェアやご機嫌チェアも気になります!

コメント

yuu★

コアラシートではないのですが…
うちの子も太ももムチムチで、お友達が貸してくれたバンボはきつくて嫌がったのですぐ返却しました。笑
私の姿が見えないと泣いて何もできないので、家の中の行く先々で座らせようと軽くて持ち運びやすいバスチェアを購入しました!
ゆったりしてて座りやすいのか、おすわりしてくれます。
はじめは離乳食用とは考えてなかったんですが、離乳食が始まってバスチェアだとお茶とかをこぼしても大丈夫なので便利です😊
安いし、買ってよかったなと思ってます!!

• ねェ

ねェ

横から失礼します。🙇‍♀️
    私もバスチェア兼部屋でも使える
    チェアを探しているのですが、
    yuu★さんが使われているバスチェアは
    リッチェルのバスチェアですか?
    もしそうであれば7ヶ月~と
    書いてあったと思うのですが
    5ヶ月でも大丈夫そうですか?🤔

• 3月31日
  • yuu★

yuu★

私が使ってるのはスマートスタートのバスソファという商品です☆
    リッチェルのバスチェアと迷ったんですが、頭の部分まで背もたれ?がついてるのでこちらにしました!!
    うちの子、よくイナバウアーするので💦笑
    腰座りはまだですが、すっぽりとはまってるので不安定さもなくしっかりおすわりしてる印象です😊

• 3月31日
  • あきちん

あきちん

ありがとうございます!
    スマートスタートのバスソファ見ました👀
    背もたれあるのすごい✨
    おしりもはまる感じなので、腰座り前でも安定しそうですね😃
    候補に入れます💡

太ももムチムチだとバンボだめですよね💦
    バンボ買えばいいや~と思ってたら、えっ足入らんやん!ってなりました(笑)

• 4月1日