※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

明日のキッズeventに行くか悩んでいます。体調がすぐれないため、子どもとの遊びに不安がありますが、子どもの笑顔が見たいです。皆さんはどうしますか?

明日子供と二人でキッズeventみたいなやつに遊びに行こうと思ってるのですが生理前でまだわかりませんが妊娠してるかもしれません😵🔪
子どもは人見知り甘えん坊で途中一度は愚図るかと思います。
かなり体力と体を張りそうな気がして😂😂
今日も遊びまくったのですがなんだかお腹が張るよウナ感じで疲れやすい!!明日のeventどうしようか悩んできました💦
でも子どもの笑顔が見たいです❗
皆さんならどうしますか❓❓

コメント

コピーキャット

私は薄情ですが、初期の初期は知らずに薬飲んだままの人や、タバコ吸ってる人や、お酒飲む人もいるってよく聞くんで、それに比べたら〜で外に出て笑顔を向けてくれている娘を優先すると思います(*´∀`*)
実際、今も抱っこもおんぶもなんでもしちゃってます、頻度や気のつけ方はきちんとしてますが…
程良く休みを入れたら大丈夫そう、とかだったら、多分行くと思います^^
でも何かあっても責任取れないので、主さんの体は主さんが一番よくわかっていると思いますので、明日になって体調の様子見てご決断されてもいいかもしれませんね^^

m717111

私なら行っちゃいますね☺️💕妊娠中のお腹の張りは切迫の危険もありますしやめた方がいいと思いますが、生理前や分かったくらいのときは母体の問題ではないと聞いたことありますし、過ごし方で変わる気はしません🤔でも妊娠しているかもと思うと不安だし何かあった時に後悔すると思うならやめておいた方がいいかもですね🙋🏻‍♀️🌟体調とよく相談して下さい☺️💕💕💕