※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

4月からホテルマンとして就職する友達の誕生日プレゼントを迷っています…

4月からホテルマンとして就職する友達の誕生日プレゼントを迷っています😩
子供が生まれた時も私の誕生日の時もサプライズで宅急便で送ってくれ私もお返ししたいなと思っています🤩
就職が決まり地元に帰ってきた時にお祝いをしその時に名刺入れを渡しました!
ホテルマンということで勤務時間も様々で生物(冷蔵、冷凍物)は極力避けたいと思っているのですが今年21になる友達にはなにをあげたらいいのだろうと考えた末、一人暮らしなので確実につかう消耗品?(シャンプー等)日持ちする缶詰やレトルト食品?などしか思い浮かばずなんか誕生日なのにこんなのでいいのか?となっています😫
何かいい案あったらください!
ちなみに友達は都会に住んでいて電車通勤でパスケースなどは持っています!

コメント

poppo.

学生時代ホテルで働いていました。
髪の長いお友達なら、シニヨンなどはどうですか?リボンに髪の毛を丸めて入れるネットがついているものです。
ホテルならどの部署でも髪の毛はきちんとまとめないといけないと思いますし、(私のいたホテルはそうでした)いくつかあっても気分で変えられるので困るものではないと思いますよ♪

• らん

らん

コメントありがとうございます😘
    シニヨン!その手がありました!
    ちなみにリボン付きでも大丈夫なのでしょうか?( ; ; )

• 4月1日
  • poppo.

poppo.

私のいたホテルはリボン付きの方多かったですよ!
    派手じゃなければ大丈夫じゃないかと思います。

• 4月1日
  • らん

らん

使われなくてもまあいいや!くらいの気持ちでいれば大丈夫ですね🤩
    ありがとうございます!

• 4月2日