※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

生理中のイライラについて相談です。娘に当たってしまい、ショックを受けた反省中。笑顔のママになりたい。どうしたらイライラを抑えられるでしょうか。

反省です。
生理二日目。
些細なことにイライラしてしまい、娘にきつく当たってしまいました。。。
お風呂の時に仕事でいないパパを呼び、「パパはいないよ?」と言うとリビングにいるババを呼ぶ娘。
私「パパがいいの?」娘「うん」
私「ババがいいの?」娘「うん」
私「ママじゃ嫌ぁ?」娘「うん」
私「ママ嫌なの?」娘「…うん」
ショックでした(;ω;)
笑顔の優しいママになれるように日々精進です。。
この生理前と生理中のイライラどうにかならないかな…(´TωT`)

コメント

deleted user

全てにうんって言ってるだけじゃないですか😔?
パパは嫌?って聞いたら、ううん、とかいいますか😔?

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    「パパ嫌ぁ?」って聞いたら返事せずに「パパー」って言ってました(´・ω・`; )

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😔
    うちの子もパパ大好きで
    パパ!ばーちゃん!は言うけどママ!て言いません(笑)
    パパとばーちゃんといる時の方が
    すごい楽しそうだし…(´・-・`)

    • 3月31日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    うちの子もパパとババ大好きです(´・ω・`; )
    いいことなんですが、今日のは少しこたえました(´Д`|||)
    いつもウザイぐらいに好き好き言ってるのに、思い返すと今日はイライラばかりで「好き」ってあまり伝えていなかったように思います…(´TωT`)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日は眠過ぎて
    息子に八つ当たりしちゃいました…
    毎日寝顔見ながら反省ですね😭

    • 3月31日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    はい(´TωT`)
    「ごめんね…」って言いました( ´-ω-)

    • 3月31日