※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

明日が終わればついに入園式か…翌日から仕事復帰やで…ボーナスステージ(…

明日が終わればついに入園式か…

翌日から仕事復帰やで…

ボーナスステージ(育休)も終わるんやで…

やっべ、世のお母様方の我が子と離れるの不安!っていう気持ちが微塵もない/(^o^)\

それより朝は何時に起きて〜帰宅してからはこれして〜とかいうイメトレしてたらそっちの方に不安しかない!

上の子だけの時はなんとかなったけど2人いたらいろいろ違うよなー/(^o^)\

あばばばばば!!!!

とりあえず慣らしなしで保育園に行く下の子には
保育園行ったらたくさん美味しいごはん食べれるから楽しみやな!!
と洗脳は完了した。

が ん ば る か !

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ボブさんファイトです٩(*´꒳`*)۶

ほんと、働きながら家事育児されてる方、尊敬です😭✨
(私、the☆専業主婦)

• ボブらん

ボブらん

わたし家事力が低い(レベル2くらい)ので専業主婦向いてないタイプの人間みたいです/(^o^)\
    夢は専業主婦でしたが夢のハードル高すぎました 笑
    ぶっちゃけ職場が居心地よすぎて楽しいので仕事は苦じゃないですし(*´-`)

とりあえず3日からお金のためにがんばってきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 3月31日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

私、家事もドン臭くてのろのろ遅くて、体力ない上にすぐ体調崩すのでパートでさえ連勤だとぶっ倒れることが多くて(´;ω;`)
    出産前、週二でやってた公文式のスタッフは復帰したいなとは思っておるのですが、息子の預け先がない…( 」´0`)」Oh nooo

働く母ちゃん!かっこいいですよ!!!
    応援しております!!(๑و•̀Δ•́)و

• 3月31日
ぴよまめ

全文丸ごと同意です!!!
私のことかと思いましたよ〜!!
ボーナスステージに未練タラタラ。
今1番の懸念事項は

朝 起 き ら れ る か(低次元)

ムスメは案外ドライで外面よし子さんなので集団生活も平気かなーと楽観視していますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
慣らし保育中に美味しいランチ行くぞ!と今からワクワクしています←

• ボブらん

ボブらん

返信遅くなりすみません/(^o^)\
    明日入園式なのである意味今日がラストボーナスステージか…と未練タラタラでクズ人間と化してました←

朝?そんなものは起きれなかったですよ(おい!
    秋口くらいまでは起きれますよ、たぶん。
    冬は何故か目覚ましが鳴らない(聞こえてないだけ)のとお布団が離してくれないので何回か悲鳴あげました_:(´ཀ`」 ∠):

慣らしっていいですよね!
    仕事行かなくてもいいし子ども見なくても罪悪感ないし!!←
    ステキなランチタイムが過ごせるよう祈っときます(呼び出しコール鳴るなよ!)

• 4月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

明日入園式なんですね✨お天気に恵まれるといいですね♡
    世のお母様方が「保育園に行かせるの忍びない…」「寂しい」というお気持ちの中、ボーナスステージ終了の未練の方が圧倒的に大きくて…
    あまり大きな声で言えませんが、ボーナスステージ再来を期待して妊活を始める、どうしようもない母です()´д`()

えええ!!朝ヤバイなぁ…
    オットに起こしてもらわないと←

慣らし保育最高ですよね!
    もう今から何を食べるか、何をするかワクワクです♡
    (いい加減定期買えよ!!)

あ、チャリ置き場争奪戦に敗れ1日利用のところに置くことになりました😱ぐふぅ…

• 4月1日
  • ボブらん

ボブらん

今つぶやきカテ徘徊してるとこだったんですけど寂しいお気持ちのお母さん多いですよね/(^o^)\
    あの気持ち少しくらいわけてきてもらった方がいいんですかね?←
    わたしも一応3人希望なんでもう1回ボーナスステージ突入してフィーバーする予定なんですけど、すこしだけ間開けようという結論出たので果たしてフィーバー出来る日がくるのだろうか…とやや不安です、アゲインボーナス!!!

えええええ!!!
    争奪戦敗れたんですか!?
    わたし圧倒的勝利(定期利用区画で入口から一番手前をゲット)をおさめてきました✌︎('ω'✌︎ )←夫にすごく自慢した
    これは回数券で少しでもお得に停めるしかないですね…!!

• 4月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

なんかこんな気持ちでいるのとに罪悪感を抱くほど、みなさん心痛なつぶやきでした()´д`()
    なぜこうなったのか(笑)
    この1年間、思い残すことはない!というくらい濃密な時間を過ごしたから…ということにします( ˙༥˙ )

おお!3人目のフィーバーとなるともうプロの領域ですね!←なんの
    異動があり「あんた誰?」「お前も誰だ」という状況での復帰なので人事に恨みはあります(笑)見てろよぉ〜ボーナスステージ突入しちゃうからな〜??と腹黒いものが立ち込めてきました←

敗れました!!もう惨敗もいいところです。゚(っ´;ω;`c)゚。
    ええ!!それは大勝利!!なんてすごい!!先着順ですか??
    回数券がないシステムらしいので、毎日100円チャリーンと入れます(´ヘ`;)

• 4月1日