※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那が元カノの名前変えて連絡取ってて次は男の名前にしてて連絡取って…

旦那が元カノの名前変えて連絡取ってて次は男の名前にしてて連絡取ってて隠しとるのが許せんのと元カノのってのが嫌でLINEブロックしてもらってたんですけど、ブロックしたはずの元カノが非表示なってて
あけおめ!いい年になるといいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
って旦那にLINEきてて
まずなんでブロックしとったのに非表示になっとるん?って言ったらほんまに知らんの一点張りでもーそれはいいやと思って本当は消して欲しかったけど今は友達やし言われて消してくれんくて、ブロックで終わったんですけど

それから旦那の携帯ずーっと見てないんですけどモヤモヤしてて勝手に元カノのLINE削除していいですかね😭?

それともなんか一言言ってから消すべきですかね?😭

コメント

ゆ

私なら全然削除します!元カノ関係って本当に腹立ちますよね!

• ゆあ

ゆあ

なにも言わず旦那が見てない時に消しますか?
    本当元カノの関係腹立ちます!!
    てか結婚しとるのにいちいち旦那に連絡してこんでほしいですもん😡

• 3月31日
  • ゆ

こっそりやります☺️
    あとで何か聞かれてもとぼけます!
    元カノもムカつくし常識ないし失礼ですけど旦那もだらしないと思っちゃいます😡
    実はうちもなんですけど😭💦

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

今旦那との遠距離でブロックリストにまだ元カノおるか分からないんですけど来週から帰って来るので元カノのLINEあったらこっそり消そうと思います🤭
    とぼけるのありですね!笑
    確かに!!元カノにも本当ムカつくけど旦那もなんで連絡返すかな。って呆れます、、😡
    そーなんですか😭?

• 3月31日

ライン削除と、念のため男の名前でアドレス帳登録ないか調べます。またこっちが検索した時にでてこないように!

• ゆあ

ゆあ

旦那が見てない時になにも言わずに削除しますか?
    電話帳で元カノの名前変えとるかは分からないんですよね😭

• 3月31日

退会ユーザー

はい!私は夫と結婚する前、パス付きの写真フォルダアプリ?を勝手に開いて元カノとのツーショット写真消しました
    あー、、そうですよね。そしたらとりあえずラインだけブロックと削除のダブルコンボしておいて、なんかあれ?ラインが変だ、みたいな遠回なこと言われたら徹底的に祭りにします。

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

えーすごい!!なんも言われなかったんですか?
    なんかアマゾンってなっとるのが携帯番号なんで怪しいなっては思ってるんですけど、、
    祭とはなんですか😅?

• 3月31日

退会ユーザー

言われなかったです😅 おそらく本人も定期的に写真を見てたわけじゃなかったのかもしれませんw
    アマゾン、業者のドライバーさんは必ずしも同じ番号で来るってことはないんで、消しちゃってもいいと思いますよw
    本当にアマゾンなら、会社の携帯でも何機もあるんだから登録してもキリがないよーあははー!違う番号じゃないのー?って逃げられます😀前のが無い なんて言ってたら
    間違えて消したんじゃ無いの?とすっとぼけましょう!

なんかごにょごにょいうようなら、祭り=元カノが大事ですかと徹底的に詰め ます☺️

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

言われなかったんですね!!あー消してなかったとかかもですね😅
    消してもいいですよね?笑
    アマゾンやったらネットで検索したら出てきますよね笑笑
    すっとぼけます!!

あー元カノのことを詰めるんですね😊
    詰めてやりたいです徹底的に😡

• 3月31日

退会ユーザー

余談ですが、結婚後に新しく買ったカバンの内ポケットに元カノからのクリスマスプレゼントのメッセージカードが出てきた時には血の気が引きまして、これまた没収しまして笑
    次回喧嘩した時にはこのカード出して元カノのとこ戻れと言うつもりでした。
    このカードについても何も言われませんでした。
    まあここで元カノからの〜が無い!って騒いだら そうかそうか、そっちの方が大事なら行きなさいよ!ってなるのは目に見えてますから、本人も今の全てを捨てて戻りたいほどではないんです、きっと。
    なので、旦那さんも消されてどんな反応するかですね。

アマゾン、カスタマーセンターとかならもちろんネットででてきますし、最近はアマゾン専門の配達業者がいるっぽくてそっちはかなり携帯あると思うので検索しても出ないかもです。なので、本当にその番号がアマゾンはだったとしても、携帯変わったか増えたんじゃなーい?でOKですw

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

えー!元カノからのクリスマスプレゼントって嫌ですね🔪
    会ってたってことですよね😡?

そーですよね、どんな反応するかですよね。
    やぱ、携帯何台もありますよね!!
    とぼけて見よーと思います!笑

• 3月31日
りんご

消していいんじゃないですかね👍ウチも1年に一度くらい旦那が怪しいノリでラインしてることありますが、見たよのサインとして消したらなんか勝手に反省してくれてます笑

• ゆあ

ゆあ

勝手に消していいですかね😭?
    勝手に反省してくれたんですね!笑
    なんも言ってこなかったんですか?

• 3月31日
  • りんご

りんご

携帯見るより明らかに旦那の方が悪いことしてるのでと強気でいたら何も言われなかったです。その後女の人との連絡はなくなりました。
    ゆまさん、妊娠中なのに心配です。

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

私も強気でおりたいと思います!!
    妊娠中なのに不安なって赤ちゃんに申し訳ないです( ; ; )

• 3月31日
ティンク

旦那も許せないけど、既婚者に連絡してくる女もむかつくー💢

私だったら最後に女に一言言ってやりたいもんです😅

• ゆあ

ゆあ

そーなんですよ!旦那も許せないんですけど、結婚しとるのに連絡してくるのムカつきます😡
    しかもその元カノ今二股しとるらしくてそれで旦那にも連絡してくるとかなんかまだ好きなんかな?とか思ってしまって余計に嫌ですもんね( ; ; )

私も一言旦那の携帯からLINEしてやろーかな思いました😅

• 3月31日
  • ティンク

ティンク

なんて女😡そんな奴だと余計に腹が立ちますね!!!!

でもそんな女だから一言言ってやりたいけど、けどなんかこっちが悪者にされそうですね😑なんとかまた旦那さんに連絡してきて、ゆまさんの事悪く言いそうな気がします😑

ブロックして、更にブロックのページからも削除して旦那さんの携帯から抹消してやってください😆!!!!

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

なんかそんな女やから腹立つし身体の関係もたれんか不安になりますもん😓

確かに、悪役にされますよね💦
    なんか旦那の友達と元カノ繋がっとること多くて絶対悪く言われますよね( ; ; )

なにも言わずに削除しちゃってもいいですよね😂?

• 3月31日
  • ティンク

ティンク

それ不安になりますよね!!
    あわよくばって絶対思ってそう😡

げげ!
    旦那さんの友達と繋がってる事多いんですね😵何も言わず削除したら、友達経由でまだ繋がる可能性ないですかね?!😨1番は旦那さん自ら消してくれるのが良いですよね💦

ていうかゆまさん妊娠中でデリケートな時期なのに、旦那さんよなんてことするんだ😱

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

不安なります( ; ; )
    絶対思ってますよねその女😡
    だって前その元カノと別れてだいぶ経ったときに連絡きてその時どっちも彼女も彼氏もおらんやったらしくて飲み行った後ホテル行ったらしくてしていいと?って聞いたら聞かんで言われたらしくてそのままやったらしいですもんね😡

繋がる可能性はあります😭
    でもとりあえず今安心したいんで勝手に消そうかなと思ってます💦

本当ですよね( ; ; )

• 3月31日
冬空

うちの旦那も男の名前にして知らない女の子と連絡とってました🔪
ゆまさんは特に今妊婦さんなんだから不安定になると赤ちゃんにも伝わるから良くないのに、1番近くにいる旦那さんは何をやっとるんだ!!😠て言いたくなります!!

• ゆあ

ゆあ

一緒ですね🔪てかまず連絡取るなら普通の名前にしとけばいいのに男の名前にするってのがむかつきますよね😡

本当ですよ、1番不安になったら赤ちゃんに伝わるのに旦那には本当呆れます、、
    元カノにもムカつくんですけどね😭

• 3月31日
  • 冬空

冬空

ほんとそれです!何をちょっと名前変えてみよんな!て思います!

ほんとにゆまさんと赤ちゃんが心配になります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    1番支えるべき旦那さんがそんなことしたらダメですし、相手の女も何考えてるんですかね!

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

結果バレるしこっちからすると呆れますよね!!

私は大丈夫ですけどこの事で妊娠2回喧嘩したので赤ちゃんに申し訳ないです( ; ; )

本当ですよ、旦那もダメですけど元カノのにはそれ以上にムカつきます😡
    その元カノ今二股しとるらしくて、、それなのに旦那に連絡してくるとかどんだけ男がひつようなん?って思いますもん😡😡こっちは結婚しとるのに、。

• 3月31日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

目の前で確認して、
はいこれ消すね。いい加減にしろ。
と何人か消したことあります😂
着拒も忘れずに!

• ゆあ

ゆあ

旦那さんになんも言われないんですか?
    私そんなこと言ったら男のLINE全部消せ言われます😅

• 3月31日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしもほぼ男友達は消しました😊
    なーんもやましいことないので
    強気で旦那のも全然消します😑😑😑
    逆ギレしてきたら怪しいですね!

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

ほぼ消したんですね!!
    確かに逆ギレされると怪しいですよね😓

• 3月31日
ぴーちゃん

ブロックしたら、解除出来ないようにブロックリストからも削除したほうがいいですよ‼
奥さんが妊娠中の大事な時に何してるんでしょうね??
女関係で甘えを出すと、後々大変なので締めるとこ締めてやったほうがいいです( ˉ ˓_ ˉ )

• ゆあ

ゆあ

なにも言わずに旦那が見てない時に勝手に削除してもいいですかね😭?

本当ですよね😡
    締めていいですよね🔪
    でも旦那なんかセコくてじゃあお前全員消せとか言ってきますもんね( ; ; )

• 3月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そんなに元カノ大事なんですか⁉
    ぜーったい、たまたま寂しいから連絡して来てるだけですって😥
    そんな女、勝手に削除していいと思いますよ‼
    嫌な思いさせられてるんですし、逆ギレするなら旦那さんのお義母さんに相談するのもアリだと思います‼
    私と旦那は、バツイチなんですが、お互い相手の不倫で離婚してます。
    今の旦那がこれ浮気⁉って時に、真っ先に旦那のお義母さんにこうゆー訳で実家に帰ります。って言っちゃいました‼

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

勝手に削除しちゃっていいですよね😓
    そーですよね、、
    その元カノ二股してるのに寂しいけんって旦那に連絡してこんでほしいんてますけどね💦
    旦那のお母さん病気で相談できないんですよね( ; ; )

• 3月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちの元旦那も、不倫相手が7股してて笑えましたw

そうなんですね汗汗
    じゃあ余計な心配かけられないですね(´・ ・`)

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

えー7股とかやばいですね笑そんな人いるんですね💦

そーなんですよ、心配かけれなくて( ; ; )

• 3月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

その女は、本命の彼氏との将来が不安で寂しくて…って言ってました‼
    可愛いらしい、弱々しい声で、あ〜守ってやりたくなる系ね😑
    こーゆー女に男は騙されるもんだよって思いました。

下手に手出し出来ないと思ってるから、謎の余裕ぶっこいてるんでしょうね(-ω-;)

• 3月31日
かか

どうせ消すなら、
旦那さんのラインから
その女に
もう二度と連絡して来ないでください。

そう一言送って、
ブロック、削除しますね!笑

なんか元カノから告げ口の連絡来て
旦那さんにあーだこーだ責められたら

男の名前に変えて連絡してる時点でおかしい。
つーか、元カノと連絡とる意味がわからない。

消されて当たり前、
ってかブロックしてって言ったよね?
なんで知ってるの?笑
連絡まだとってたの?

どんどんどんどん問い詰めましょう!

• ゆあ

ゆあ

私も一言言ってやりたいです、、

めっちゃいいですね!!
    問い詰めてやりたいです😡😡😡🔪

• 3月31日
エグモ

ブロックしたのに非表示になって居たのであれば、目の前で削除してと言います❗️
言い訳したら勝手に削除します!
うちのは幼馴染と言っていて、過去LINE見たら元カノだったので嘘つき。と言ったら、でも幼馴染は嘘ぢゃないと言ってきたので削除しました🤣

• ゆあ

ゆあ

削除して言ったんですけど本当今は友達やしとか言ってしてくれなくてブロックだけで許しちゃいました、、
    勝手に消せばよかったって後悔してます( ; ; )
    なんで男って元カノってバレるのに嘘つくんですかね😡

• 3月31日
みゆき

消しちゃいましょう!
もちろん何も言わずに😊

• ゆあ

ゆあ

消しちゃいます!
    なにも言わなくてもいいですよね😊

• 3月31日
  • みゆき

みゆき

いいと思いますよ!
    だって結婚してるのに連絡してるとかおかしいですから😏

• 3月31日
  • ゆあ

ゆあ

そーですよね!!
    結局しとるのに今だに元カノと連絡取るとかおかしいですよね😡

• 3月31日