※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

中学時代から仲のいい男友達に会った時に重いもの買ったら、お会計が済…

中学時代から仲のいい男友達に会った時に重いもの買ったら、お会計が済んだら当たり前のように車に積んでくれて…私の旦那って一体なんなんだろうと思ってしまいました😂😂
昔からその友達は恋愛感情など関係なく女の子を大事にする人で、重いものを持ってくれたり道路側を歩いてくれたり、何も言わずに自然にできるのってとても素敵だなぁと改めて思いました!
よって、うちの旦那は残念だと再確認してしまいました🤦🏻‍♀️笑
皆さんの旦那様はどうですか?😳

コメント

deleted user

当たり前のように
レディーファーストで
自然とやってくれるので
当たりですね🙆‍♀️❣️笑

  • ママ

    ママ

    素敵な旦那様です😍

    • 3月31日
sooooooo

漫画に出てきそうな
お友達ですね(,,>ω<,,)💕

妊娠中は重い物 持ってくれましたが、
産後は全く買い物しても
持ってくれません( ˙^˙💢 )!!!!

  • ママ

    ママ

    うちも産後は持ってくれなくなりました😂

    • 3月31日
saa¨̮

うちはしてくれますね。
店や家なんかでも、「○○しとくから先に中に入ってて」とか普通に言ってくれます。

  • ママ

    ママ

    優しい旦那様ですね😳💓

    • 3月31日
deleted user

中学時代の元カレはそうでしたね😂
今でもくるときは家族みんなの分のお菓子や飲み物を持ってくるし、
学生の時も手土産忘れずに持ってくる人でした😂

育ち方ですかね😵

うちの旦那は元ホストの癖に
気が利かないタイプで、レディーファーストできない人です😵笑

  • ママ

    ママ

    育ち方って大事ですよね!
    娘が優しい子になりますように👶🏼

    • 3月31日
男の子のママ

妊娠中もお米もたされてました。

  • ママ

    ママ

    お米めっちゃ重いですよね😭

    • 3月31日
エイヤ

素敵なお友達…✨
うちの旦那も私を優先に動いてくれます😊性格に惚れました笑

  • ママ

    ママ

    私もよーく見極めればよかったです😂

    • 3月31日
なみ

付き合っているときは、お友達と同じことしてくれました。

…が、なんですかね。
きっと、釣った魚に餌はやらないってやつでしょう。

荷物、持ちません。
道路、三歩先行きます。

でも、いいんです。
娘が、『ママ。重いでしょ?○○が持ってあげる❤』
って言ってくれる子に育っているから(* ̄∇ ̄*)

  • ママ

    ママ

    優しい娘ちゃん😭💓
    私も娘にすべてをかけます😂

    • 3月31日
raachan

私の旦那も荷物もってくれたり
道路側歩いてくれたり
普通にしてくれます👏

R&Ymam

あたしの旦那は荷物など、体調悪い時は子供を抱っこしてくれたりします!
でも流石に道路側を歩くとかはしてくれないです笑
そーいう旦那様に憧れます♡笑