※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がお風呂上がりに吐いた後、また吐きました。たくさん吐いたので心配です。機嫌は悪くないですが、どうしたらいいでしょうか。

生後2ヶ月の息子がお風呂上がり130飲んだ後すぐに40くらい吐いて服着替えさせた後にまた40くらい吐きました!噴水みたいにたくさんはいたのでびっくりしてどうしたらいいかわかりません!!どうしたら良いのでしょうか!機嫌は全く悪くないです!

コメント

カエル

噴水みたいに吐いたら、気をつけた方がいいと言いますし、機嫌が良くても念のため夜間SOSみたいなとこに電話してみたらいかがでしょうか?💦
#7000で、どの地域でも同じ番号だと思うのですが、母子手帳と一緒に貰われてませんか?

• 。。。

。。。

してみます!ありがとうございます!

• 3月31日
  • 。。。

。。。

様子見との事でした^ - ^
    ありがとうこざいます^ - ^

• 3月31日
  • カエル

カエル

良かったです😊
    夜間の異変は怖いですよね😂私も1人目の時、何度も吐いて慌てて電話しました💦
    一先ず、安心ですね✨

• 3月31日