コメント
3人のママ
可愛いですよ😊❤️
髪の毛切れば
「髪の毛切ったん、可愛い〜❤️」
マニキュアすれば
「これ可愛い〜❤️」
と小さな彼氏です😆💕
退会ユーザー
大変なこともありますけど、可愛いですよ😆
あまえん坊なので、めっちゃくっついてくるし、娘よりスキンシップが多いです😊
何でも「可愛いね~」とか誉めてくれるし、夫よりモテる男みたいになってます🎵
-
*Moomin*
コメントありがとうございます(^-^)
男の子の方が甘えん坊なんですかね(*´罒`*)
うちの娘は2人ともあっさりしてますし、どちらかと言うとパパっ子なので、甘えん坊羨ましいです😆
娘達も可愛いねって言ってくれたりはしますが、やっぱり男の子にも言われてみたいです( *´︶`*)- 3月31日
退会ユーザー
可愛いですよ💞💭
最近は「かーいーねっ😆(可愛いね)」「しゅきー💓」と毎日愛の言葉を囁かれるようになり、キュンキュンが止まりません(*´Д`)笑
やんちゃでおバカで泣き虫で甘えん坊で手もかかりますが、そんなところも可愛いなーと思います!笑
女の子も可愛いでしょうね😍💕
-
*Moomin*
コメントありがとうございます(^-^)
やっぱり男の子って可愛いねーとか褒めてくれるんですね😆
我が子というだけでも可愛いのに、そんな事言われたら堪らないですね(o´艸`)
女の子も可愛いですけど、やっぱりちょっと違うんでしょうね(*Ü*)- 3月31日
yunnan
うちは男兄弟なので、よく周りから「大変そう」「うちやったら無理」「女の子もほしいやろ?笑」とか言われるので、男の子も欲しいって言葉見るだけで嬉しくなりました😭😭笑
内容ズレてすみません!笑
-
*Moomin*
コメントありがとうございます(^-^)
私の場合はただ欲張りなだけですけどね😅
娘しかいないから男の子いいなーって思ってますが、息子しかいなかったら女の子いいなーって絶対思ってたはずです( ˊᵕˋ ;)
兄弟だと確かに大変そうなイメージもありますが、賑やかで楽しそうです(*´罒`*)- 3月31日
*Moomin*
コメントありがとうございます(^-^)
いちいち褒めてくれるの嬉しいですね😆
女の子ももちろん可愛いし、小さくても女!って感じで見てて面白いですけど、小さい彼氏うらやましいです(*Ü*)
3人のママ
旦那より言ってくれますよ(笑)
女の子も可愛いですが、
男の子は違った可愛さがあります😊❤️
今は03歳で大変ですが、
やっぱり可愛いです(笑)